NEWS

キテキテキテツアー 鹿児島県長島町 四池家会員限定先行 当落確認スタート



ぜひ私の地元にC&Kが来て欲しい!というオファーが来た場所に行く、キテキテキテツアー
第三弾は鹿児島県 長島町にて開催決定!!!


【選定理由 by C&K】
KTS『C&K鹿児島まるごと地元化43計画』で長島町を訪れたのがきっかけで
町の方から数年前からオファーをいただいていて、今回掲示板にも長島町への書き込みがあったこともあり、
選ばせていただきました!
本気の熱意とそれを裏打ちするリアルな予算をぶつけて来ていただいたのが、今回、選んだ最大の理由です。



※ご来場の皆様へ※
​本公演は現状開催の予定ですが、新型コロナウイルスの感染拡大状況により
開催の延期、中止等がある場合は改めてご案内申し上げます。
万が一、公演中止になった場合はコンサートチケット代以外の費用は負担致しかねます。
ご理解ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。



☆キテキテキテツアーは今後も開催予定ですので、引き続きC&Kに来て欲しい場所は募集中です!!
皆様のご応募をお待ちしております!
キテキテキテツアー 詳細はこちら

イベント概要

■イベントタイトル
-日本全国地元化計画-
キテキテキテツアー 来てと言われたから長島町に来た!

■日程
2020年3月28日(土)
開場:18:00 / 開演:18:30


■会場
長島町文化ホール

〒899-1303 鹿児島県出水郡長島町指江1545​



■チケット
全席指定 6,000円(税込)
※4歳以上チケット必要。3歳以下無料。3歳以下でもお席が必要な場合はチケットが必要となります。

■注意事項
撮影機器、録音・録画機器のお持込はご遠慮ください。撮影・録音・録画は一切禁止です。


■主催
長島町 長島町教育委員会


■シャトルバス運行について
四池家限定受付でチケットをご購入いただいたお客様向けに、
JR出水駅⇆長島町文化ホール間でシャトルバス運行予定です。
詳細は後日こちらのページに掲載いたします。


■お問い合わせ
長島町文化ホール(社会教育課)
0996-88-6500(月〜土 9:00〜17:00 日曜祝日:休館)


 

長島町居住者限定受付 ※SOLD OUT※

【チケット受付期間】
※発売枚数に達しましたため受付終了いたしました

【チケット引換期間】

3月2日(月) 9:00〜3月8日(日) 17:00
※長島町文化ホールにて


※長島町居住者限定のチケット受付となります。
※お連れの方も長島町居住者の方に限らせていただきます。

※長島町にて全戸配布されるチラシ裏側にございます専用申込用紙に必要事項を記載の上、長島町文化ホールで受付いたします。
※お一人様4枚までお申込みいただけます。
※受付及び公演当日は顔写真付き身分証明書が必要となります。
※先着受付となりますので、発売枚数に達し次第受付終了とさせていただきます。
※座席は抽選になります。ファンクラブ受付分を含め全体の中でのランダムとなります。


長島町居住者限定受付についてのお問い合わせはこちら

長島町文化ホール(社会教育課)
0996-88-6500(月〜土 9:00〜17:00 日曜祝日:休館)

 

四池家会員限定受付 ※抽選

【チケット受付期間】
2月16日(日)12:00〜2月22日(土)23:59

【当選確認&入金期間】

2月25日(火)18:00〜2月29日(土)23:59
 

※お連れの方もファンクラブ会員の方に限らせていただきます。
 今からの会員登録でもお申し込みいただけます。
 オフィシャルファンクラブ「四池家」入会についてはこちらから

※お一人様2枚までお申込みいただけます。
※公演当日はファンクラブ「四池家」のマイページを確認させていただきます。

※座席は抽選になります。長島町居住者限定受付分を含め全体の中でのランダムとなります。
※本公演は現状開催の予定ですが、新型コロナウイルスの感染拡大状況により
開催の延期、中止等がある場合は改めてご案内申し上げます。
万が一、公演中止になった場合はコンサートチケット代以外の費用は負担致しかねます。
ご理解ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。


■四池家会員限定受付についてのお問い合わせはこちら
楽天チケットカスタマーサポート
050-5893-9366 (平日10:00~17:00)

メール: https://ticket.rakuten.co.jp/inquiry
フォームでお問い合わせ頂いたお客様には、基本的に返信メールにて、3営業日内に回答させて頂いております。
(土日祝は原則対応いたしかねます)
 

 

チケットの転売・譲渡につきまして

C&Kのコンサートチケットが、チケット転売サイト等にて高額取引が行われているのが多数見受けられます。
チケット券面金額を超える金額にて転売すること、またはインターネットオークション等へ出品する等の転売を試みる行為、転売を前提にチケットを購入する行為は禁止とさせていただいております。
オークション、あるいはその他の方法で転売されたチケットではご入場いただく事は出来ません。
また入場後であってもそのチケットが転売されたものであることが判明した場合は、速やかにご退場いただき、払い戻しは一切いたしません。
尚、四池家の会員様でご購入いただいたチケットでの不正が発覚した場合は会員からの除名及び強制退会等の対応を取らせていただきます。(規約第9条)
本件に関する、メールやお電話等でのお問い合わせは、ご回答いたしかねます。

皆様のご協力とご理解を何卒よろしくお願いいたします。