NEWS

キテキテキテツアー 応募専用特設サイト プレゼンフォームを更新!※四池家限定


 

“キテキテキテツアー”とは…


名前の通り、ぜひ私の地元にC&Kが来て欲しい!というオファーが来た場所に行くツアー!!!

人数が多い、少ないは関係なく、私の地元に来てもらえるなら責任を持ってお客さんも呼びます!!と、
オファーに確証と責任が持てる方のみ【C&Kにライブに来て欲しい場所】をご応募ください。
プレゼンしていただく際は、土地の使用許可を得ている上で、
近隣の方のご迷惑にもならないようご協力いただける土地であれば、より実現可能です。
最初は一人のご応募でも、掲示板で仲間を募るのもOKです!
“いいね”が増えることによって実現度がさらに高くなることでしょう。
掲示板も有効に活用してみてください。

※掲示板を閲覧・ご応募できるのはファンクラブ四池家会員の方のみとなります。

車の中から鑑賞できるライブ形式の“ドライブインライブ”が行える土地も募集いたします!!
6月20日(土)・21日(日)開催のドライブインライブ
『移動式遊園地〜ぼくらはどこへでも行ける〜 "種まき編" 』についてはこちら



皆さんのプレゼンを元に最終的にC&Kが開催地を選び、ライブをしに行きます。
あなたの地元が選ばれるか選ばれないかは、あなたの熱意次第です!!!

プレゼン方法


①下記の特設サイトより、C&Kに来て欲しい都道府県をお選びください。
②フリースペースに、C&Kが来て欲しい街( or 土地名 or 会場名 など)、メッセージをお書きください。

※サイトのシステム上、写真は直接添付いただくことができません。
 なるべくその場所がわかるような写真が載っているwebリンク先や、
 写真をファイル便にアップロードしていただきURLをお送りいただく形でも大丈夫ですので、
 お手数ですが、メッセージと一緒に記載いただけますと幸いです。

※掲示板を閲覧・ご応募できるのはファンクラブ四池家会員の方のみとなります。

2020年7月更新:
プレゼンについて詳細を記載いただけるフォームを追加しましたので、
もし詳細までお分かりの方はこちらにご記載ください。

※こちらのフォームは掲示板には反映されませんので、スタッフのほうで内容を確認させていただき、開催地の参考とさせていただきます。

掲示板の方におおまかな内容、詳細はフォームの方に投稿いただくなど、ご活用いただければ幸いです!



皆様からのご応募、お待ちしております!!

キテキテキテツアー 特設サイトはこちら