NEWS

【四池家限定】移動式遊園地〜ぼくらはどこへでも行ける〜"種まき編" 開催決定!!! ※当選メール送付済

【四池家限定】移動式遊園地〜ぼくらはどこへでも行ける〜 "種まき編" 開催決定!!!



開催を予定していた全国ホールツアーが延期となった今、
この状況の中でソーシャルディスタンスのルールにしっかりとのっとり、生のライブを実現する方法として
車の中からライブを鑑賞していただく、“ドライブインライブ”の開催を決定いたしました!
C&Kがお届けする「移動式遊園地」を、是非観にいらしてください!



■C&Kより■
今回のツアーは延期になりましたが、めげている場合ではありません。
僕らは、やっぱり生。配信LIVEでは僕らの持ち味はだせない。
ルールを守って、迷惑をかけないように、自分の道は自分で作っていきます。
まずは、群馬県民だけですが、この模様を全国の四池さんに見てもらって、想像していてください!
ゆくゆくは全国にて、この移動式遊園地を開催して行くことを企んでいます。

 

 【四池家限定】移動式遊園地〜ぼくらはどこへでも行ける〜 "種まき編" 


■日程
6月20日(土)・6月21日(日)
開演19:00 終了予定 20:00


■会場
群馬県吾妻郡 某所(来場者のみにお知らせいたします)

■チケット
1人4,000円 3歳以下無料 
台数:抽選で1日35台限定


■応募条件
・C&Kオフィシャルファンクラブ「四池家」有料会員(同行者含む全員)

群馬県在住者のみ(同行者含む全員)

・応募の際に同行者含む全員分の氏名、住所、年齢、連絡先を記載していただきます。
また、乗車する車の車種、ナンバーも記載していただきます。

・1台につき4名様までとなります。
但しご家族の場合は車の乗車定員人数までご来場いただけます。 
またご家族の中に中学生以下のお子様がいる場合は、お子様は「四池家」会員ではなくてもご来場いただけます。




■ご来場の皆様へのお願いと新型コロナウイルス対策につきまして
・本ライブは、車からご鑑賞していただき、音はカーステレオのFMラジオを通じて車内に届けられます。
車内でFMラジオが聞ける車でご来場ください。
また事前にFMラジオの周波数調整方法を必ずご確認ください。

・本ライブは群馬県外からの人の流入を避けるため、群馬県在住者のみとさせていただきます。当日は同行者含む全員、現住所が記載されている身分証をお持ちください。身分証の偽造、住所の虚偽等が発覚した場合は同行者の方全て入場不可とさせて頂きます。その際のチケットの払い戻しは一切行いません。

・本ライブ会場は、近隣の皆様へのご迷惑、また県外からの人の流入を避けるため、当選者のみにライブ会場をお知らせいたします。当選された方は絶対に口外しないようお願いいたします。

・当日検温を行って頂き、平熱+0.5°C以上の発熱、咳、咽頭痛などの症状がある場合はご来場をお控え下さいますようお願いいたします。

・荒天の場合は中止させていただく可能性がございます。

・当日は必ず車の燃料には余裕を持ってご来場ください。
また会場の地面が土の為、天候次第では車が泥などで汚れてしまう場合がございます。予めご了承ください。

・トイレ以外は車内待機とさせていただきます。またトイレに並ぶ整列も間隔をあけて、マスク着用とし、私語は謹んで頂くようお願いいたします。
トイレ付近に手指消毒用の消毒液を設置いたします。

・当日は車に乗ったまま受付をしていただき、整理番号順にスタッフの案内で車のまま入場していただきます。
整理番号は事前にこちらで決めさせていただき、当日お渡しいたします。
先着順ではございませんので、予めご了承ください。

・開演中の車間距離は2メートル以上あけて停車し、音漏れ防止の為、窓は閉めてライブ鑑賞をしていただきます。開場中は窓を開けていただいて大丈夫です。

・ライブ鑑賞中は近隣のご迷惑となる為、クラクションを鳴らすことはご遠慮ください。

・当日の出演者へのサイン、写真、握手などは大変恐縮ですが、全てお断りさせていただきます。また、終演後の出待ちは近隣の皆様のご迷惑となってしまいますので、ライブ終演後は速やかにご退場いただきますようご協力のほどお願いいたします。

・当日のグッズ販売予定はございません。

・全スタッフのマスク着用と手指消毒を徹底いたします。

・県外からのスタッフは最小限とし、全スタッフは当日の検温及び過去2週間以内に、平熱+0.5°C以上の発熱、咳・咽頭痛などの症状がないことを条件とします。

・尚、今後の状況により開催が中止となる可能性もございます。ご理解ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。


この「移動式遊園地」が今後、全国で開催していけるようにご来場の皆様とスタッフの安全に配慮し運営して参ります。
皆様、ご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。

 

四池家会員限定受付 ※抽選

【応募受付期間】
6月2日(火)18:00〜6月5日(金)23:59

【当選発表&入金期間】

6月8日(月)18:00〜6月11日(木)23:59

【当選のご連絡】
当選メール送付完了済み
当選者のみメールをお送りしております。

メールが届かない場合は落選となりますので、ご了承ください。

​※キャンセル(入金流れ含む)が出た場合は、二次受付は行わず個別に繰上げ当選のご連絡をさせていただきますので予めご了承ください。