NEWS

【四池家限定】C&Kオフィシャル誌「ROAD TO KOUHAKU」3月号発売!!



【四池家限定】C&Kオフィシャル誌「ROAD TO KOUHAKU」3月号(オリジナルエコバッグ付き)


ご用意できる数に限りがありますのでお早めにご注文ください

価格:1,000円(税込)
ページ数:20P
B5サイズ
 

C&K大好評のオフィシャル誌3月号販売!!
3月号の内容は…
 

◎リハーサル写真、オフショット満載
 

◎C&Kロングインタビュー
Vol.3は55ツアー&日本各地の思い出 パート1
55ツアーとはどんなツアーか、日本各地の思い出話満載です!
 

◎C&K×四池の小池 対談企画
四池の小池がCLIEVYとKEENそれぞれに、お互い本当はどう思っているのかを聞き出しました!!果たしてC&Kは仲が良いのか悪いのか…全ての答えはここに!!
 

◎C&Kコスプレ企画
大好評につき、今回もC&Kが華麗に強制的に大変身笑!

さらに!!
今回は超豪華特典!!
なんとClievy and Keenエコバックがついてきます♡
普段使い抜群です♡


☆このオフィシャル誌「ROAD TO KOUHAKU 」は、普段ブログやSNSでは伝えきれない、C&Kの色々な面や、C&Kの想いを詰め込んだ一冊になっております。
 

◎C&Kからのコメント◎
最近C&Kを知った四池さんも、昔から応援してくれている四池さんも、これを読んで僕達をより知ってもらって、紅白への夢を一緒に歩んで頂ければと思い作らせて頂きました。
 

◎製作者からのお願い◎
いつもC&Kの応援ありがとうございます。
本誌はC&K、スタッフが四池家の皆様に喜んで頂けるものをと考えて、愛を込めて作りました。
つきましては、誠に勝手なお願いではありますが、ご購入後、本誌に掲載されている写真などはSNS等に、掲載しないで頂けると幸いです。ご購入頂いた皆様だけの特別なものにして頂ければ嬉しいです。何卒ご理解いただけますよう
お願いいたします。

お届けについて:
通常宅配便とDM便にて、3月下旬より順次発送いたします。
商品名の前に【宅配便配送】【DM便配送】の明記がございますので、ご希望の配送方法をご選択ください。
なお、DM便は順次発送になりますので、お届けが4月になる場合もございます。あらかじめご了承くださいませ。
また、DM便は他の商品との同梱(同時注文)はできません。
他の商品と一緒にご注文される場合は【宅配便配送】をご選択ください。