NEWS

【55 TOUR】一部公演でのファミリーエリアの設置について

ご要望いただいておりました客席内のファミリーエリアにつきまして、下記の公演で設置いたします。
一般客席エリア内を区切ってご用意いたします。(椅子はございません)
お子さまと一緒にご来場の際は、ぜひご活用ください。

 

【ファミリーエリア設置公演】
3/10(金) 東京・Zepp Diver City
3/20(月祝) 宮城・仙台PIT
3/26(日) 北海道・Zepp Sapporo
4/9(日) 愛知・Zepp Nagoya
4/15(土) 広島・BLUE LIVE HIROSHIMA
4/28(金) 大阪・Zepp Osaka Bayside

 

【ご利用方法】
ご希望の方は、当日、客席エリア内のファミリーエリアへ、お子さまと一緒に直接お越しください。
チケットの半券を確認いたします。
※エリア収容可能人数以上のご希望があった場合は、先着とさせていただきますので、あらかじめご了承ください。

 

【ご利用いただける方】
小学生以下のお子さまと一緒にご来場の方。
大人1名につき、小学生以下のお子さま1名までのご利用とさせていただきます。
お子さま2名でご利用になりたい場合は、大人2名でご対応いただきますようお願いいたします。(もうひとりの大人の方が友人などでも可)
中学生以上の方は恐れ入りますが、通常の客席エリアにてご覧ください。

 

【チケットについて】
4歳以上はチケットが必要です。
(指定席公演では、3歳以下でもお席が必要な場合はチケットが必要となります)

※これから追加でチケットをご購入で、先に購入されたチケットをお持ちの方と一緒にご覧になりたい場合は、整理番号の遅い方に合わせてご入場ください。
※車椅子の方はチケット購入前に、各公演のお問い合わせ先にご連絡いただきますようお願いいたします。