CKのたわごと(メンバーブログ)

おはようございます。

2017.02.16 CLIEVY

 

 

すばらしい朝に立ち会えたのも、スケジュールがいい感じだから♬

 

 

 

 

なんで忙しいのか考えました。。

 

 

 

 

それは、これから始まるツアーのライブを?なものにしようかなと考えているから♬

 

 

 

 

 

どう?なのかは簡単なことです。

 

 

 

 

ほとんど新曲をやります(わらう)

 

 

 

 

 

絶賛製作中!!!

 

 

 

 

 

ついてきてください♬(わらう)でも、しいけさんはすごいと思います♬

 

 

 

 

 

僕たちの動きを見た瞬間にコピーするという能力がそなわっていますので、楽しむ気持ちだけで来てもらえたら、大丈夫です!!!

 

 

 

 

 

もしもこれだけは、歌って欲しい、、、という渾身の一曲リクエストがあれば、聞くだけ聞いてどうなるかはわかりませんが、頭の中にその意見もインプットしておきたいなと思います。

 

 

 

 

 

そして、今まだ、制作が間に合っていない曲は、ツアーの途中から入ってきたり、こなかったり、、、はたまたツアー中に新しくひらめいてしまったら、、、、なんてこともあるので、、、今回は出来たらすぐにライブに入れて行くスタイルで、そこから磨きをかけるスタイルにしていきたいな〜ンなんてことも考えているので、、、

 

自分でも予想の出来ないツアーになることは間違いないでしょう。。。

 

 

 

そして、喉が持つのか、、、というところもいい感じに挑戦しがいがあります。

 

 

 

 

 

その挑戦でロードテュー紅白!!!!へと道が開けるのかどうか、、、もすごく楽しみです。

 

 

 

 

そんな挑戦のツアーの初めてのリハをゼロセンと始めました!!!!

 

 

 

あーだこーだやる時間って最高に楽しいです。。。

 

 

 

この動きが伝染していったらうれしいな〜〜♬

 

 

 

 

とにかくお楽しみに♬

 

 

 

今日はレコーディングです♬

 
コメントを書く

ゲスト

コメント一覧
  • りんご さん

    AND MORE …が聴けたら嬉しいです(^^) 自分頑張れって言い聞かせながら、この曲ばっかり聴いてます。 新曲楽しみにしてます!

  • キヨ♡(。•ө•。) さん

    渾身の一曲……難しいなぁ!! いつか、“太陽”を聞きたいです(,,> <,,)♡ いつか…でいいです♪まずは新しく生まれた曲たちを早く聞きたいなぁ♡

  • 向日葵mayu さん

    東京、群馬でmilky wayとクレヨンしんちゃん希望です! 5年前の群馬ではトイレで介抱してたのでクレヨンしんちゃん見逃してしまってww 久しぶりに道産子と2人で参戦するので、今度こそ2人揃ってちゃんと観たいと思いますww

  • ちこ さん

    昔の曲とかではないけど、海中の映像観てたらくりちゃんの本気シャウトが聴きたくなりました。(^ ^)長いツアーだから、初日にとは言えないので、出来れば鹿児島のファイナルで。もしくは福岡サンパレスで高音の雄叫びを聴いてゾクゾクしたいです。

  • ゲスト さん

    ツアーに向けて いろいろと準備されてるのですね^ ^ 創りあげてくツアーの過程と進化とその先を楽しみにしつつ、、 わたしも全力で楽しむ準備してます ☆

  • 四池家キズナ さん

    今晩はキズナです。55ライブで歌ってほしい曲は C&KIXとみんなが笑顔になれるsmile✖︎smileと 手紙です。手紙は聴いた事がないので可能ならば 手紙を歌って下さいお願いします。

  • リュウタロウ さん

    香川講演ですが、愛の詩、交差点、サヨナラ、Listenのうちどれでも良いので聴けたら最高です!お願いします!

  • ちゃぴ さん

    わぁー♡最近のマイブームのサヨナラ好きな方がたくさんいて嬉しい♡♡♡ あとは踊ろっかはやっぱり踊りたい♡ドSな2人だから逆に歌わなさそうな気もする笑

  • ウタ さん

    おはようございます。 リハーサルにレコーディング、おつかれさまです☺新曲だらけのツアー!すごいっ。そんなツアー聞いたことない!わくわく!!郡山で待ってますね♪お身体に気をつけてください。

  • まりこぶらかいじゅう さん

    手紙♡がいいなぁ〜

  • プリっ子 さん

    くりちゃん!!こんばんは(^^♪ 四月に会えるの楽しみにしてます(^^) 早く、一緒に歌って踊って汗かきたいですლ(╹◡╹ლ) 頑張ってくださいね

  • takatarou さん

    4月4日佐賀!最高の誕生日です!無事に行けますように(>_<)

  • なお さん

    鹿児島落選後、心の中の汚い気持ちがなかなか晴れず、最近は、ブログも寂しい気持ちで読んでます。早く、この気持ちとサヨナラしたいです。こんなこと読んでも、嫌な気持ちになるだけなのに、ごめんなさい。

  • pinkソーダ さん

    ツアー楽しみにしてます(๑>◡<๑) 手紙が聞きたいです! 新曲楽しみっ♪

  • さぼ さん

    55のライブに初参戦の方を連れて行きます✧‧˚ヾ(o´▽`)ノ ☆今の私ゎ歩きだせが聴きたぃです♡ 初参戦の方もライブで踊れる様に見様見真似で踊りまくり、楽しみまくります✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

  • もぅこ さん

    くりびーさん、こんばんは。 海の中道DVDウィークリー1位おめでとうございます! ライブで聞きたい1曲は「GET@LADY」です。私がC&Kを好きになってからまだライブで聞いたことがないです。そして目覚ましの曲が2年ほどこの「GET@LADY」です。毎日この曲で起き上がり、二度寝をしつつ、また起き上がり…。朝に欠かせない私にとって渾身の1曲です(ˊᵕˋ)仙台でお待ちしております!

  • なもっちぁん さん

    大阪、京都に参戦します!! クリちゃんとキーンくんに会えるのすごく楽しみです♡♡♡今からどんな歌声を聴けるのか、すごく楽しみです!!踊って踊って踊って盛り上がりたいです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )でもでも、アイアイのうたききたいです♡♡♡

  • ひろち さん

    福岡サンパレスに参戦します♪ 「みんなのうた」を是非、お願いします( ^ω^ ) 55ツアー楽しみにしています(≧∇≦)

  • たけ さん

    札幌公演日誕生日なんです(°▽°) 最高の誕生日になりそうで今からドキドキ。 交差点聴きたいです♪

  • るぱん。 さん

    渾身のリクエストは、サヨナラ、追憶、抱きしめたい、once moreです。あとlistenも短い名曲で55にはいいかも☺︎