NEWS

【横浜アリーナ】来場者特典・スピードくじを実施します!!


横浜アリーナ

来場者特典
四池家スピードくじ実施決定!


参加者全員に四池家限定のオリジナルアイテムをプレゼント!!
さらに抽選でサイン入りのスペシャル賞品が当たるかも!?

スマートフォンにて当日配布される折りチラシのキャンペーンQRコード(URL)にアクセスすることで参加可能です!

当日はコロナ対策をしっかり行い、是非チャレンジしてください!

 

豪華当選賞品はこちら

 

 
 

参加方法は超簡単!!

 

当日、配布されるチラシの内側に記載されているQRコード(URL)にアクセスして、特設ページ内の【スピードくじを引く】のボタンをタップするだけ!!

当日、分からない方やスピードくじが出来ないなどのトラブルがございましたら、四池家ブースのスタッフにお声がけください。

近くで困っている四池さんがいらっしゃれば是非教えてあげてください。

 

注意事項

 

※当日以外の受渡しは不可となっておりますので、ご注意ください。

※コロナ対策をしっかり行い並んでいる間は私語をしないようお願いいたします。

※アイテムはなくなり次第終了となります。予めご了承ください。

※今回のキャンペーンはスマートフォン会員のみが対象となります。
PC会員の方は参加が出来ませんので、何卒ご了承くださいますよう宜しくお願い致します。

皆様のご参加お待ちしております。