NEWS

【横浜アリーナ】無線制御型のリストバンドライト
「FreFlow®(フリフラ)」
配布のお知らせ

無線制御型のリストバンドライト 
「FreFlow®(フリフラ)」 配布決定!




11月20日(日)「超無謀な挑戦状 〜炎の15周年目、執念で迎える横浜アリーナ。頼む全員集合〜」にご来場全てのお客様に、無線制御型のリストバンドライト 「FreFlow®(フリフラ)」 を配布させて頂きます。

 

●FreFlow®(フリフラ)サイトはこちら


本公演は、横浜アリーナにご来場の全ての皆様に舞台の演出のお手伝いをお願いできればと思っております!!皆様のお席に無線制御型のリストバンドライト「FreFlow®(フリフラ)」を1つずつお配りさせて頂きます。

この「フリフラ」は、無線で一斉制御され、演出に合わせ自動で光ったり色が変わったりし、
皆様とライブの一体感を、より増してくれるLEDライトシステムです!!

 

ご使用にあたり皆様への大切なお願いがございます。

 

お願い

①本公演では大変恐縮ですが、
C&K公式グッズのペンライトも含め、全ての光るグッズは演出の都合上、ご遠慮頂ければと思いますので、予めご了承下さいませ。

 

②今回ご用意します、フリフラには、各座席情報が登録されておりますので、
他のお客様のフリフラは絶対にご使用にならないで、必ずご自身のお席のものをご使用ください

 

 

③フリフラは終演後、すべて出口で回収させていただきます。
お帰りの際には座席に置いたままにせずに、出口にある「回収ボックス」に入れていただきますよう、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

④開演中、周りのお客様が光っているのにご自分のライトが光っていない、

などの不具合がありましたらお近くのスタッフまでお声がけください。

 

開演前のご準備

①電源の確認
お席に置いてあります、フリフラの側面のスイッチが右側にON
なっているかをお確かめください。開場中は、スイッチがONになっていても光りませんので、ご安心ください。

 

②装着の仕方
オススメは指(親指以外)に巻きつけるやり方です(装着例1)拳を振り上げても光がよく見え、ステージ上の出演者からも見えやすくなります。

その他、手首に巻きつけての使用も可能です(装着例2・3)

 

C&K MOVIE

  


 

皆様のお一人お一人が演出の一部を担っていただく事に、ご理解とご協力をいただき、
皆様も一緒にライブをお楽しみいただけるよう願っております。