NEWS

横浜アリーナ グッズ事前予約サイト

以下を再度ご確認のうえ、ボタンより「横浜アリーナ グッズ事前予約サイト」へお進みください。


①次の画面で、チケットをご予約いただいた際に楽天チケットにご入力いただいている電話番号をハイフンなしでご入力ください。
入力していた電話番号が分からない場合は、楽天チケットのマイページにてご確認をお願いします。


②チケットをご予約された方が、同伴者の分も一緒にご予約ください。支払は合算となります。


お一人様1回のみお申し込みいただけますので、購入する商品をよく考えた上でお申し込みください。購入後のページの観覧はいつでも可能です。



④お支払いは、クレジットカード、後払い、PayPay(オンライン決済)からご選択ください。会場での現金支払いはございません。



VVIP・VIP・基地付きBOX席の方だけにご利用いただくため、一部商品に「1申込につき2枚まで」の個数制限を設定させていただきます。
制限数以上に購入したい場合は、当日の会場販売や、後日のCK MARKETをご利用ください。


※基地付きBOX席のチケットを3枚以上ご予約いただいていて、3人分以上を申込したい場合

「C&K 横浜アリーナ グッズ事前予約サイト」のお問い合わせよりご連絡ください。
チケットのご予約状況を確認しまして、個別にご案内させていただきます。
 

※メール(注文番号とお名前)が引換券となりますので、ご注文前に[ official-goods-store.jp ] のメールアドレスを受信できるよう設定をお願いします。設定方法はこちら
また、「C&K 横浜アリーナ グッズ事前予約サイト」に会員登録(無料)をしていただくと便利です。


 

グッズ予約サイトへ