NEWS

8/11(木祝) 阿蘇フェスティバケーション グッズ販売のお知らせ

8/11(木祝)「阿蘇フェスティバケーション」にて、グッズ販売を実施します。



※Tシャツについて※
ジャパンパンTシャツは、いつものサイズのTシャツです。在庫限りとなります。

新商品「フェスゲンテイロゴTシャツ」は、いつものTシャツとは違うボディになりますが、サイズ感は、いつものTシャツと大きく変わりません(プラスマイナス1cm程度)。
売り場にサンプルを用意しますので、気になる方は、ご確認のうえお求めください。
なお、サンプルに触れる際は手指消毒をお願いします。(試着は不可です)

※フェスゲンテイロゴTシャツは、今のところ、CK MARKETでの販売を予定しておりません。

■販売時間
12:30〜18:30まで

■販売場所
入場口前の物販テントにて。
客席エリア内にご入場後は、いったん外に出てお越しいただくことになりますが、「再入場」が可能ですので、販売時間内であれば、いつでも売り場にお越しください。


■お支払い方法
現金・クレジット・電子マネーなど
ただし、天候等によって、ご利用いただけない場合もございます。
その場合は、従来通り現金でのお買い物をいただきますようお願いいたします。
※会場では、電子マネーのチャージはできません。チャージしてご来場ください。


■注意事項
・レシート(領収書)、クレジットカードご利用明細は発行いたしません。クレジットカードをご利用の方で控えが必要な方には、メール・SMSにてご送付させていただきますので、お申し出ください。
・ガチャガチャはありません。
・¥4,000以上ご購入時のサイン会 / 撮影会抽選はありません。

・スピードくじの引換はありません。
・レジ袋はございませんので、必要な場合は各自ご用意いただくか、ショッパー¥300をお求めください。



屋外での販売となります。
熱中症には十分ご注意のうえ、水分、塩分を補給しながら、お待ちください。
ご無理なさらぬよう、お願いします。


また、マスクの着用など感染対策をした上でご利用をお願いします。
感染予防対策につきましては、「阿蘇フェスティバケーション」のオフィシャルサイトをご覧ください。
こちらから