LIVE

[ 大阪 / ワンマン ] 日本全国CK地元化計画 地元です。地元じゃなくても、地元ですツアー2022 〜ゲンテン〜

日本全国CK地元化計画 地元です。
地元じゃなくても、地元ですツアー2022
〜ゲンテン〜


■日程
2022年8月7日(日) 
開場:16:30 / 開演:17:30


■会場
大阪城野外音楽堂 

〒540-0002
大阪府大阪市中央区大阪城3−11大阪城公園内


 

 

 ご来場のみなさまへ

※本公演は野外イベントです。直射日光や雨風等の対策として、帽子、カッパを用意する等、事前の準備をしっかりと行ってください。
また、食事、水分補給を十分行い、自己管理をしっかりと心掛けてください。

熱中症対策には、十分な配慮と体調管理の徹底をお願いいたします。

こまめな水分、塩分の補給を心がけください。

帽子やタオルを身につけましょう。気分が悪くなったらすぐに近くのスタッフにお声がけください。
マスクは1枚でなく、交換用も含めて、十分な枚数をご持参ください。


※本公演は、水を使った演出を予定しており、衣服・靴などが濡れる場合があります。
携帯電話や電子機器類、財布等の貴重品は、濡れないように防水ポーチ等で保護の上、
予めしまっておくようにお願い申し上げます。故障等の責任は一切負いかねます。ご了承ください。

 チケット料金

全席指定 7,000円(税込)

※チケットはお一人様1公演につき最大4枚までお申し込み可能

※4歳以上チケット必要。3歳以下無料。3歳以下でもお席が必要な場合はチケットが必要となります。

※政府のガイドラインに基づいた、会場収容人数で実施を予定しております。

※雨天決行。荒天の場合は主催者判断のもと中止となります。

※会場内での傘/日傘の使用は禁止です。

※パラソル/テント類、アルコールの持ち込み禁止です。

 チケット

■一般発売
2022年5月28日(土)10:00~

 

楽天チケットで購入
イープラスで購入
チケットぴあで購入
ローソンチケットで購入

 

各チケット先行等は以下のツアーページにて随時更新していますので、ご確認の上お申込みください。
 

チケットお申込みへ

 

 チケットについての注意事項

本公演は、新型コロナウイルス感染症拡大リスクの低減とお客様の利便性向上を目的として、電子チケットにて実施させていただきます。

【電子チケット発券に関して】

※電子チケットの発券はスマートフォンアプリからのみとなります。スマートフォンの利用が必須となりますのでご注意ください。

※複数枚購入の方は、同時入場であれば購入者のスマートフォン端末のみで入場可能です。
また、同時入場が難しい場合は同行者のスマートフォンにチケットを分配して別々にご入場いただくことも可能です。

※電子チケットでお申込み・当選された方を対象に後日リセール受付を行う場合がございます。

※スマートフォンアプリ【楽天チケット】のダウンロードはこちら
iPhoneはこちら
Androidはこちら

※チケットアプリのご利用方法の詳細はこちら http://r-t.jp/spticket



※当日はチケットの転売を防止するため、ご入場の際に予告なくご本人様確認のためご購入者様・ご同伴者様ともに身分証明書をご提示いただく場合がございます。 
身分証明証をお持ちでない場合、ご入場をお断りする場合があります。その場合、チケットの払い戻し・交通費等の負担はいたしません。
あらかじめご了承ください。

※転売されたチケットは無効となり、ご入場をお断りさせて頂く場合もございますのでご注意ください。

※チケットは、いかなる事情(紛失、消失、破損)があっても再発行致しません。

※ご購入されたチケットは、理由の如何を問わず、取替・変更・キャンセルはお受けできません。

 

 先行チケットに関するお問合せ

■楽天チケットカスタマーサポート
050-5893-9366 (平日10:00~17:00)
メール: https://ticket.rakuten.co.jp/inquiry
フォームでお問い合わせ頂いたお客様には、基本的に返信メールにて、3営業日内に回答させて頂いております。
(土日祝は原則対応いたしかねます)

よくあるお問い合わせ:https://ticket.faq.rakuten.net/s/

 

 公演に関するお問合せ

■キョードーインフォメーション
0570-200-888
月~土11:00~16:00