NEWS

TikTok「秋の歌うま」最優秀賞者との MV「あの日のスウィートメロディ with つな」公開!

TikTok「秋の歌うま」最優秀賞者との 
MV「あの日のスウィートメロディ with つな」公開!


TikTok「秋の歌うま」チャレンジの最優秀賞者、高校3年生つなさんが決定!!

そしてC&Kとのレコーディング音源を使用した
「あの日のスウィートメロディ with つな」のミュージックビデオを公開!

先月11月に開催されたTikTokの人気企画「秋の歌うま」チャレンジのアンバサダーを務めたC&K。

C&K賞として、C&Kの楽曲を歌唱した投稿の中から、最優秀投稿者を、C&Kとのレコーディングに招待するという企画が行われた。

多くの投稿が寄せられる中、「あの日のスウィートメロディ」を歌唱した、高校3年生のつなが最優秀投稿者として選ばれ、12月上旬、都内スタジオにて、レコーディングが行われた。

初対面にて、C&Kのふたりと一緒にレコーディングした、その模様を収録したミュージックビデオを公開。


【つなコメント】
いつもアイフォンで録っているんですが、初めての本格的なスタジオのマイクで歌ってみて、全然違うし、C&Kふたりの声の迫力がすごくて、とても楽しかったです。ありがとうございます。

【CLIEVYコメント】
素晴らしかったですね。声の存在感が素晴らしくて、いろんな風景が思い浮かぶ。この先どうなちゃうんだろうってぐらい素晴らしかったですね。

 

【KEENコメント】
動画で見ていた時よりも、もっと感動したし、実際、生で聴いてもらいたいと思う、そんな声の持ち主だなって改めて感じましたね。しかも、僕らが出来ない様な表現をいっぱいしていたし、それを考えながらではなくナチュラルに出来ているのが素晴らしい。