NEWS

12/18(土)イオンモール小山でグッズ販売決定!



イオンモール小山にて
12/18(土)限定でC&Kグッズ販売が決定しました!!

当日はTSUTAYA自治医大店様によるCD販売もございます。
12月15日(水)発売のアルバム「CK TOKEN」をご購入頂いた方の中から抽選で、「
CK TOKENサイン入り告知ポスター」をプレゼントいたします!


【日程】
12月18日(土)

【時間】
12:00〜17:00

【場所】
イオンモール小山
2F エスカレーター前広場

(Seriaさんの前)
〒323-0806 栃木県小山市中久喜1467-1

※当日C&Kのライブ及び出演はございません。
 







【ガチャガチャについての注意事項】
※ご利用の前には、手指消毒をお願いします(売場に設置しております)

※定期的にスタッフがハンドル部分を除菌シートで拭き取りいたします。

※ガチャガチャは¥500硬貨にてご利用いただけます。両替をご希望の場合はお申し出ください。

※特典のサイン入りTシャツのサイズはお選びいただけません。あらかじめご了承ください。

※感染予防対策として、カプセルはご自身で開けていただきますので、購入が終わりましたら、いったん売場を離れていただきますようお願いします。(カプセルを入れるエコバッグなど、ぜひご持参ください)

※カプセルはお持ち帰りください。

※あたりがあった場合は当日中にスタッフまでお申し出ください。当日以外のあたり交換はできません。



▶お支払いは感染予防の観点からクレジットカードでのお支払いを推奨させていただきます。
(もちろん現金でも可能です!)


ただし、天候によって、ご利用いただけない場所や時間帯が発生する場合もございます。
その場合は、従来通り現金でのお買い物をいただきますようお願いいたします。
※会場では、電子マネーのチャージはできません。チャージしてご来場ください。



 

▶感染症予防対策についてお客様へのお願い 
新型コロナウイルス感染症をはじめとする感染症予防対策と致しまして、
イベントへご来場いただく皆さまには以下の注意事項にご協力お願い致します。

・マスクの着用をお願いしております。

・手指消毒にご協力ください。

・発熱症状のあるお客さまは恐れ入りますがご参加を控えていただきますようお願い申し上げます。

・密にならないよう係がお声かけをする場合がございます。

・感染対策防止の為スタッフはマスク、を着用しての対応となります。

・今後の状況の変化に伴い、イベントの中止・内容を変更させていただく場合がございます。
 予めご了承願います。



▶感染予防対策について 
新型コロナウィルス感染予防として、以下の対策を実施いたします。

・販売は、C&Kオフィシャルスタッフと、会場近隣に居住の販売スタッフの最小限にて実施いたします。

・業務開始前に検温を実施し、平熱+0.5°C以上の発熱、咳・咽頭痛などの症状がないことを条件とします。

・マスクもしくはフェイスシールドを着用し(屋外では熱中症の危険があるため、天候次第でどちらかを着用)、手指消毒を実施いたします。

・お客様と対面する売場には、飛沫拡大防止シートを設置いたします。

・販売員は随時、手指消毒をいたします。

・お客様が触れる可能性があるクレジット決済端末などは随時消毒を行います。