NEWS

移動式遊園地~これからの形~ "新 種まき編" in 淡路島 開催についてのお知らせ

移動式遊園地~これからの形~ "新 種まき編" in 淡路島 開催についてのお知らせ

 
当公演は、政府の感染予防対策ガイドラインに基づき、会場収容定員の50%を上限として、チケットを販売しております。
 
また、8/20(金)より発出予定の兵庫県内全域への緊急事態宣言では、
イベント開催制限として「収容定員の50%以内」と規定されておりますが、
政府・兵庫県ともガイドライン内での開催となりますので、予定通り公演を開催いたします。
 
ご来場の際は下記をご確認のうえ、お気を付けてご来場ください。
 
 
【感染症拡大防止対策について】
こちらをご一読いただきますようお願いします。
 
 
【熱中症対策について】
・会場内に自動販売機や売店はございますが、客席エリアからは少し離れておりますため(徒歩3分程度)、冷たい飲み物はご持参いただくことをオススメします。(サーモボトルなどご利用ください)
・グッズ販売場所の隣にある売店「トムズスタジオカフェ」が、客席エリアから直近となります。客席エリアに行く前にぜひお立ち寄りください。
・指定席エリアの地面は石畳です。非常に熱くなっている可能性が高いので、厚めの敷物をお持ちいただくことをオススメします。(グッズでクッションを販売しておりますので、ぜひご利用ください)
・会場は屋外で客席に屋根はございません。急な雨に備え、レインコートなどあると安心です。(傘の使用はステージが見えにくくなりますので禁止させていただきます)


【グッズ購入・撮影会抽選について】
事前にご予約済みでも、開演間際は大変混み合います。
お受取が開演に間に合わないことも想定されますので、早めにお越しください。
終演後の販売・撮影会抽選はございませんので、開演前までにご購入と抽選をお願いします。
(ライブ後に予約の引取に来られてもお渡しできません)
※ご予約済みでやむを得ず来場できなくなった場合は、移動式遊園地事前予約サイトの メールお問い合わせ よりご連絡ください。キャンセルさせていただきます。
※当日のグッズ販売についてはこちらをご覧ください。
https://c-and-k.info/contents/449703

 
【駐車場のご利用について】
地下駐車場が満車になった場合は、臨時駐車場をご案内させていただきます。
臨時駐車場からはシャトルバスにて「シャトルバス乗降所」までご案内となります。
臨時駐車場からライブ会場まで距離がありますので、お早めにお越しください。
 
 
【送迎について】
ライブは、両日とも20:00頃の終演予定となりますが、ライブ会場から送迎乗降場所まで距離がありますので、あらかじめご留意ください。