NEWS

【2021ホールツアー】グッズ事前予約のご利用の前に

【重要】

【2021ホールツアー】グッズ事前予約をご利用の前に、下記をご確認いただきますようお願いします。

※11/12(金)18:00〜11/14(日)11:59までは、四池家会員限定でお申し込みいただけます。
そのため、カートに商品を入れるとログイン画面が出てきますので、こちらで四池家ログインをしてください。
→四池家のログインができない場合は、ファンクラブにお問い合わせください。


※11/14(日)12:00以降は、四池家ログインはありません。どなたでもご利用いただけます。


※注文商品が決まってご住所などを入力する画面で出てくるログインは、四池家ログインではなく、この事前予約サイトのログインとなります。
初めてご利用の場合は会員登録をしていただくと、マイページで注文状態を確認いただけますので便利です。
(会員登録しなくてもご利用いただけます)


※携帯メールの方は、メールが受信できるよう、注文前にこちらをご覧になり設定をお願いします。
受信設定だけでは届かない場合がありますので、「なりすまし(メール)規制」を「拒否しない」で受信するようにしてください。
auの方はこちらも併せてご確認ください。


注文確認メールが未着の場合や、ご来場ができなくなった場合、確認が必要な場合は、お手数ですがお問い合わせからご連絡いただきますようお願いします。


※売場入場時に公演チケットの確認をいたします。チケットをお持ちでない公演ではグッズを予約引取・購入ができません。


※商品の発送はいたしません。ご住所は個人確認のためだけにご入力いただきます。


※領収書の発行はできません。