NEWS

【移動式遊園地】グッズ事前予約STOREをご利用の前に

【重要】

【移動式遊園地】グッズ事前予約STOREをご利用の前に、下記をご確認いただきますようお願いします。


※ホールツアー2021の事前予約サイトとは異なります。
会員登録も別になりますので、会員登録をご利用される場合は改めてご登録・ログインしてください。左上の「メニュー」内にあります。
昨年ドライブインライブの際にご利用で会員登録をされている方は、パスワードを再設定のうえログインをお願いします。


※この【移動式遊園地】事前申込STOREのマイアカウント(マイページ)は、会員登録・ログインをしてご注文いただいた場合にのみ、ご覧いただけます。
注文確認メールが未着の場合や、確認が必要な場合は、お手数ですがお問い合わせからご連絡いただきますようお願いします。


※売場入場時に公演チケットの確認をいたします。チケットをお持ちでない公演ではグッズを予約引取・購入ができません。


※両日に参加される場合は、受け取りたい日にちでお申し込みください。撮影会抽選は受け取った日にちで抽選可能となります(繰越不可)。


※商品の発送はいたしません。ご住所は個人確認のためだけにご入力いただきます。


※領収書の発行はできません。


公演当日の17:30以降は混み合います。開演に間に合わなくなる恐れがありますので、お早めにお越しください。