NEWS

C&K 2021年全国ホールツアー ご来場のお客様へ

C&K 2021年全国ホールツアー「日本全国CK地元化計画 地元です。地元じゃなくても、地元ですツアー2021 劇団ひとりぼっち〜僕は独りじゃない~ 改」ご来場のお客様へ

現状は全27公演、新型コロナウィルス感染拡大予防ガイドラインを踏まえた上で、通常どおり開催を予定しております。

※チケット受付時にお知らせしましたとおり、公演が延期・中止にならない限りは、チケットの払い戻しは行いませんので、あらかじめご了承ください。
※急遽行けなくなってしまった方や来場を控えるという方で、楽天チケットで購入された場合は、リセール(希望する方に定価で再販)受付を行なっておりますので、是非そちらもご利用ください。(電子チケットのみ対象となります)。
詳細はこちら

下記の対策項目をご理解いただき、コロナ禍でも皆様と、安全・安心なライブにしていく為にも、ご協力をお願い致します。



【ご来場時におけるお願い】
ご来場前に、ご自身の体調の確認と体温測定をお願いいたします。
また、以下の項目をご入場の必須事項としますので、該当しない方は、ご入場をお断りさせていただきます。

◆現在新型コロナウイルス陽性判定を受けていないこと、現在医師に自宅待機指示を受けていないこと。
◆公演日前14日以内に新型コロナウイルスの陽性判定を受けた方との濃厚接触がないこと。
◆公演日前14日以内に政府から入国制限ならびに入国後の観察期間を必要とされている国・地域等への渡航がなく、またその当該国・地域の在住者との濃厚接触がないこと。
◆同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいないこと。
◆公演当日、外出前に自宅で検温し、37.5度未満であること。(公演会場入場時に検温実施も行います。その際に37.5以上の場合は入場をお断りいたします。)
◆咳・だるさ・鼻水・下痢・嘔吐・味や匂いを感じない等の症状がないこと。



【ご入場の流れ】
①マスク着用確認、手指消毒
②検温(非接触検温)
37.5℃以上の熱がある場合は指定の待機場所にて再び検温を行い、体温に変化が見られない場合は入場をお断りさせていただきます。その際、チケット代の返金は対応出来ません。あらかじめご了承ください。
③チケットチェック
上記の流れで入場していただきます。(当日の状況により変更する可能性があります。)
入場列はソーシャルディスタンスを確保したかたちで整列をお願いします。



【会場内でのお願い】
◆会場内に各所にアルコール消毒液を設置させていただきます。
◆扉まわりやトイレなどの共有部分は、できるだけこまめに消毒作業をさせていただきます。
◆各公演の開演前に客席及び施設共⽤部分の消毒・除菌作業をさせていただきます。
◆喫煙所はございません。お⼿洗いもできるだけ来場前にお済ませいただきます様お願い致します。
◆ウィルス感染の恐れがある廃棄物(マスク、ティッシュ等)は必ずご⾃宅までお持ち帰りください。
◆客席内は各施設の換気機能を最⼤にして公演を実施します。
◆係員の指⽰に従っていただけない場合は、保安上やむなく退場をしていただきます。



【ご観覧時のお願い】
◆公演中もマスクを着用の上、ご鑑賞ください。
◆新型コロナウイルス感染予防のガイドラインに則ったルールでのご鑑賞をお願いいたします。
◆大声での発声、歌唱、ご声援や、同行者以外での身体的接触がある行為は、感染拡大のリスクが高いため、禁止とさせていただきます。公式グッズのしゃもじ、しいけさんLEDライトなど、ぜひご利用ください。
◆開演中、出演者が近くに来た際は、お手を触れないようお願いいたします。
◆座席は厚生労働省のガイドライン及び会場の定める規約に準じた収容人数に設定しております。必ずご自分のお席でご鑑賞ください。



【その他】
◆新型コロナウイルス感染症対策として、お祝い花・お手紙等のプレゼントの受け取りをお断りさせて頂きます。
◆当日の出演者へのサイン、写真、握手などは、全てお断りさせていただきます。(サイン会・撮影会当選者を除く)
また、終演後の出待ちは近隣の皆様のご迷惑となってしまいますので、ライブ終演後は速やかにご退場いただきますようご協力のほどお願いいたします。
◆全スタッフのマスク着用と手指消毒を徹底いたします。
◆終演後は混雑緩和のため、規制退場を行います。スタッフの案内があるまでその場でお座りになってお待ちください。
◆会場内で気分が悪くなった場合は決して無理をせず速やかにスタッフにお申し出ください。
◆同行者以外のかたと接触があるような行為や、ご自分の席を離れての応援はおやめください。
◆他のお客様との接触を避けるため、お客様同士でのグッズ交換や、会話はお控えください。また会場周辺での集団で集まる行為も近隣住民のご迷惑となりますのでおやめください。
◆⾞椅⼦のお客様や、介助が必要なお客様はお⼿数ですが事前に各公演のお問い合わせ先までご連絡をお願い致します。

◆新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)のご使用を推奨しております。インストールをお願いいたします。


App Storeでのダウンロードはこちら
Google Playでのダウンロードはこちら


※今後、政府の新型コロナウイルス感染症予防対策のガイドラインに準じて、変更がある場合がございます。
都度、更新される政府のガイドラインに準じて実施、またオフィシャルホームページにて告知を致します。