NEWS

四池家長期会員様(5年以上継続)向けプレゼントキャンペーンを実施します!!

長期会員様向け
プレゼントキャンペーン実施決定!


四池家に入会してから5年以上経過している四池さんを対象にライブ会場にてオリジナルクリアポーチをプレゼントさせていただきます。

ホールツアー以外でも2021年度のC&K主催イベントであればどこでも交換可能です。

ぜひご参加ください。

 

引換え期間

2021年12月31日までに実施される
C&K主催のイベントで引換えを行います。

ホールツアー以外でも引換え可能ですがイベントは引換え対象外となります。
※郵送での対応は行っておりませんので、ご理解のほど宜しくお願い致します。

 

オリジナルクリアポーチはこちら

 

参加方法は超簡単!!

 

当日、配布されるチラシに記載されているQRコード(URL)にアクセスして、【引換えはこちら】のボタンをタップするだけ!!

一度携帯の画面を消してしまった場合は、再度ページにアクセスしてボタンをタップしてください。
2021年を通してお一人様1回のみとなりますので予めご了承ください。

まだ5年以上経過していない四池さんは2021年以内であれば5年経過後にアクセスしていただければ引換えの対象となります。

 

注意事項

 

※ライブ会場以外の受渡しは不可となっておりますので、ご注意ください。

※コロナ対策をしっかり行い並んでいる間は私語をしないようお願いいたします。

※アイテムはなくなり次第終了となります。予めご了承ください。

皆様のご参加お待ちしております。