NEWS

【2021年全国ホールツアー】来場者限定・四池家スピードくじを実施します!!

2021年全国ホールツアー

来場者限定
四池家スピードくじ実施決定!


参加者全員に四池家限定のオリジナルマスクケースをプレゼント!!
さらに抽選でスペシャル賞品が当たるかも!?

スマートフォンにて当日配布される2つ折りチラシのキャンペーンQRコード(URL)にアクセスすることで参加可能です!

当日はコロナ対策をしっかり行い、是非チャレンジしてください!

 

豪華当選賞品はこちら

 

 

★特賞★ (各公演2名様)

 

C&Kの2人のサイン入り
表裏一体Tシャツ(当選者限定カラー)
+マスクケース

※サイズには限りがありますのでご希望に添えない場合がございます。

 

★A賞★ (各公演5名様)

 

表裏一体Tシャツ(当選者限定カラー)
+マスクケース

サイズには限りがありますのでご希望に添えない場合がございます。

 

★B賞★ (ランダム)

 

オリジナルマスクケース
 (ランダム)

参加方法は超簡単!!

 

当日、配布されるチラシの内側に記載されているQRコード(URL)にアクセスして、特設ページ内の【スピードくじを引く】のボタンをタップするだけ!!

※まだ有料会員になられていない四池さんは参加するまでに会員登録を行ってください。

こちらは来場者限定の特設ページとなりますので、FCサイトのTOPページからは特設ページへ進むことが出来ません。
当日配布のチラシのQRコードよりキャンペーン特設ページにアクセスしてください。

当たり画面が出てから、一度携帯の画面を消してしまった場合は、スマホの方は再度TOPページにてログイン後、チラシから特設ページにアクセスして、スピードくじを行ってください。
何度引いても結果は同じになりますので予めご了承ください。

当日、分からない方やスピードくじが出来ないなどのトラブルがございましたら、四池家ブースのスタッフにお声がけください。

近くで困っている四池さんがいらっしゃれば是非教えてあげてください。

 

注意事項

 

※当日以外の受渡しは不可となっておりますので、ご注意ください。

※コロナ対策をしっかり行い並んでいる間は私語をしないようお願いいたします。

※アイテムはなくなり次第終了となります。予めご了承ください。

※今回のキャンペーンはスマートフォン会員のみが対象となります。
PC会員の方は参加が出来ませんので、何卒ご了承くださいますよう宜しくお願い致します。

皆様のご参加お待ちしております。