NEWS

【CMタイアップ】総合転職エージェントのワークポート×C&K CMがついに完成!

昨年、CMプレゼン企画ミニアルバム「御社のCMソング」のCM制作企画で「Alma」のタイアップが決定した、
総合転職エージェント・株式会社ワークポートの新CMがついに完成、本日公開しました!


新CMのテーマは『進め、一度だけの人生だ。』。
今回のCMでは、すべての挑戦する人への応援ソングともいえるC&Kの楽曲「Alma」の歌詞のメッセージと共に、
一度しかない人生をより良く生きるために力強く前に進もうと決意した主人公の姿が描かれた、
観る人を勇気づけ、背中を押す内容となっています。

CM内にはC&K本人も登場。是非ご覧ください!


ワークポートCM「進め、一度だけの人生だ。」♪C&K/Alma
https://youtu.be/hw1HwM26vlY





また、CM公開と同時に、C&Kのサイン入りグッズ等が当たる、第一弾「CM公開記念キャンペーン」を開催!

■公式Twitterフォロー&サイトシェアキャンペーン

ワークポートの公式Twitterをフォローしたうえで、今回のCM特設サイトをシェアしていただいた方の中から、
抽選で7名様にC&Kのサイン入りグッズとワークポート特製クリアファイルが当たります!
実施期間:2021年4月20日(火)~2021年4月27日(火)


キャペーン詳細はこちら
https://www.workport.co.jp/wp-candk/




■ワークポート新CM「進め、一度だけの人生だ。」概要(ワークポート コメント)
―「進め、一度だけの人生だ。」
転職は、人生においても大きな転機。一歩踏み出す時には不安や心配はつきものです。
ワークポートは転職エージェントとして、そんな人生の転機を迎えた求職者様一人ひとりに寄り添い、晴れ晴れとした気持ちで新しいキャリアをスタートしていただけるよう全力でお手伝いをしてまいりました。
今回のCMでは、すべての挑戦する人への応援ソングともいえるC&Kの楽曲「Alma」に乗せて、一度しかない人生をより良く生きるために力強く前に進もうと決意した主人公の姿を描いております。「Alma」に込められたメッセージとCMに映し出される主人公の姿が、ひとりでも多くの皆様を勇気づけ、背中を押すものとなることを心から願っております。