NEWS

日本全国CK地元化計画〜地元です。地元じゃなくても、地元ですツアー2016〜 ツアーグッズ公開!

GOODS
5月8日からはじまる
「日本全国CK地元化計画〜地元です。地元じゃなくても、地元ですツアー2016〜」
ツアーグッズを公開しました!

本日4/20(水) 18:00より
NSV STOREで、数量限定ではございますが、先行販売を行います。


NSV STORE限定ポーチ付き!
実質10%以上OFF!
ツアー会場でのサイン会参加抽選券付き!
『C&K地元ですツアー2016 通販限定セット』
¥10,300(税込)

など、たくさん取りそろえておりますので、ぜひチェックしてください!


【発送について】
商品の発送は5月2日頃となりますが、
一部の商品では、5月9日以降の発送になる商品がございます。
各商品の注意事項をご確認いただき、ご理解ご了承のうえ、ご注文ください。

【サイン会参加抽選券について】
『C&K地元ですツアー2016 通販限定セット』には、
ライブ終了後に行われるサイン会に参加できる「抽選券」が1枚付きます。

「抽選券」をお持ちになり、各ツアー会場内に設置されている「抽選ブース」までお越しください。
くじを引いていただき「アタリ」が出たら、ライブ終了後のサイン会にご参加いただけます!

※サイン会は、抽選で「アタリ」が出たファンクラブ会員の方のみがご参加いただけます。抽選までにファンクラブ「四池家」への会員登録をお願いします。→http://fc.c-and-k.info/
※抽選は1回のみとなります。
※当セットに付属する「抽選券」は、地元ですツアー2016の会場のみでご利用いただけます。他公演ではご利用いただけませんので、ご注意ください。
※地元ですツアー2016の会場であれば、どちらの会場でもご利用いただけます。
※ライブ会場でグッズを購入された方がご参加いただける抽選につきましては、追ってお知らせいたします。
(四池家会員限定)
※ツアー会場での物販先行販売の時間につきましては、追ってお知らせいたします。


NSV STOREはこちらへ
http://nsvstore.com/


※販売開始時間になりましたら商品が表示されます
※ツアー会場から発売する商品もございますので、追ってお知らせいたします。
※スマホケースにつきましては、1回のご注文でどちらか1つのみとさせていただきます。




▼価格は、NSV STORE価格です。