NEWS

C&K VISAカード 特典の利用期限延長について

C&K VISAカード 特典の利用期限延長について



いつもC&Kを応援頂きまして、誠にありがとうございます。

C&K 2021年全国ホールツアー
「日本全国CK地元化計画 地元です。地元じゃなくても、地元ですツアー2021 劇団ひとりぼっち〜僕は独りじゃない~ 改」(以降「2021年全国ツアー」)の開催決定に伴い、
C&K VISAカード特典の発送を、2021年4月より再開させていただきます。

本日のお知らせまでに時間を要してしまったこと、深くお詫び申し上げます。



特典をお申し込みしていて、まだお手元に届いていない方(2020年1月16日以降に特典申込をされている方)
2021年4月より4月中をめどに、順次発送させていただきます。
ご住所に変更がある場合は、三井住友カードへの住所変更手続きとともに、
3月末までに、info@c-and-k.info までメールにてご連絡いただきますようお願いいたします。
ご連絡の際は、①お名前、②送り先ご住所、③お電話番号、④お申し込みいただいている特典 を明記ください。
ご住所に変更ない場合は、このまま発送されるまでお待ちください。



▶2021年3月31日が使用期限の「3ショット撮影券」「サイン会参加券」をお持ちの方
使用期限を2023年3月31日まで延長いたします。
お手持ちのカードはそのままご利用いただけますので、ご利用の際はご持参ください。
なお、2021年全国ツアーで「3ショット撮影」と「サイン会」が実施できるよう検討しておりますが、
2020年以前とは実施方法が異なる場合がございます。
また、新型コロナウィルスの感染拡大状況によっては、
「3ショット撮影」と「サイン会」の両方、もしくは片方が実施できない可能性もありますので、
あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。


※グッズ購入者を対象に抽選で実施しておりましたサイン会については、実施の可否と、実施の場合は実施方法を、ツアー前にお知らせさせていただきます。


 

C&K VISAカード特典1
LIVEチケット先行予約(抽選)


※すべてのLIVEやイベントのチケット先行受付を実施するわけではありません。
 

特典2
ポイントでオリジナル特典と交換

カードのご利用で貯まったポイントで、
C&K VISAカード会員限定オリジナル特典をゲット!

▼ご注意▼
・本ポイントプレゼント景品内容は、アーティストの活動などに伴い、予告なく変更する場合がございます。
・景品の発送などについては、すべて受注生産となり、3ヵ月~6ヵ月程かかることもありますので、あらかじめご了承ください。(アーティストの活動スケジュールなどにより発送などが遅れる場合がございます。)
・上記景品画像はイメージですので、実際の景品とは異なる場合がございます。
・「3ショット撮影」「サイン会参加」は有効期限が設定された券を発送いたします。C&K主催のサイン会が開催されるワンマンライブでのみご利用可能となりますので、こちらの券をご持参のうえ期限内にご利用ください。
・3ショット撮影と当特典のサイン会参加は、同日実施できません。別公演でご利用ください。
・アーティストなどをご指定いただく景品は、景品交換のお申し込みお手続き完了後に、ご指定方法を別途ご案内いたします。
・上記景品の交換は、C&K VISAカードでご利用されたポイント以外はご利用いただけません。
・Gポイントなど、他社のポイントプログラムから交換されたポイントやC&K VISAカード以外の弊社カードで獲得されたポイントは、上記景品の交換にご利用いただけませんのでご注意ください。

 

 

クレジットカード基本情報