NEWS

【衣装展示も決定!】鹿児島市のオプシアミスミにて12/26(土)・12/27(日) 限定でC&Kグッズ販売決定!!



鹿児島市のオプシアミスミ イベントエリアにて
12/26(土)・12/27(日) 2日間限定でC&Kグッズ販売が決定しました!!
また、映像作品「One_day」で着用している衣装の一部を展示します!!



【日程】
12月26日(土)・12月27日(日)

【時間】
10:00〜17:00

※整列はスタッフが会場入りした後でご案内いたします。
スタッフが整列のご案内をする前に、自主的にお並びいただいた列は無効とさせていただきます。


【場所】
オプシアミスミ
1F中央イベント広場(1Fフードコート入口前)

〒890-0073 鹿児島県鹿児島市宇宿2-3-5

※グッズを購入せず、衣装を見に来られるだけでもOKです!
※当日C&Kのライブ及び出演はございません。





※新型コロナウィルスの影響で製造が安定しておりませんため、在庫がないサイズがございます。
また、ガチャガチャは実施ございません。
※特典のサイン入りTシャツのデザインは変更になる場合もありますので、あらかじめご了承ください。




▶お支払いは感染予防の観点からクレジットカードでのお支払いを推奨させていただきます。
(もちろん現金でも可能です!)


ただし、天候によって、ご利用いただけない場所や時間帯が発生する場合もございます。
その場合は、従来通り現金でのお買い物をいただきますようお願いいたします。





12/26(土)・12/27(日)2日間限定!
会場にて、C&KのCDまたはDVDをいずれかご購入いただくと、
もれなくポスターをプレゼント!

※CD・DVDいずれかをご購入いただくと、1商品につき1枚「御社のCMソング」B2ポスターまたは「One_day」B2ポスターのどちらかをプレゼント!
※C&KのCD・DVDであれば、「御社のCMソング」「One_day」以外をご購入でも、ポスタープレゼントの対象となります。
※ポスターはお選びいただけますが、数に限りがございますので、なくなった場合は終了となります。
※グッズとはお会計が別になりますので、グッズ購入でもらえる特典のステッカーは、こちらには付きません。



 

▼感染症予防のための対策とお客様へのお願い
新型コロナウイルス感染症をはじめとする感染症予防対策と致しまして、
ご来場いただく皆さまには以下の注意事項にご協力お願い致します。
ご協力いただけない場合は、お並びいただけませんので、ご注意ください。

・ご来場の方は、マスクの着用をお願いします。
・売場に入られる方は、売場入り口に設置しております消毒液にて手指消毒をお願いします。
・発熱症状のあるお客さまは、恐れ入りますがご参加を控えていただきますようお願いします。
・お客様同士の間隔を開けてお並びいただきますようお願いします。
・密にならないようスタッフがお声かけをさせていただく場合がございます。
・販売スタッフは、鹿児島県内在住者と事務所スタッフの最小限にて実施いたします。
・業務開始前に検温を実施し、平熱+0.5°C以上の発熱、咳・咽頭痛などの症状がないことを条件とします。
・感染対策防止のため、スタッフはマスクまたはフェイスシールドを着用しての対応となります。
・お客様と対面する売場には、飛沫拡大防止シートを設置いたします。
・今後の状況の変化に伴い、イベントの中止・内容を変更させていただく場合がございます。
 予めご了承いただきますようお願い申し上げます。