NEWS

「Alma」総合転職エージェントのワークポートのCMに決定!

11月4日発売 CMプレゼン企画ミニアルバム「御社のCMソング」収録
「Alma」が総合転職エージェント・株式会社ワークポートのCMソングに決定しました!!


今回、CM制作付き500万円企画盤にご応募いただき、ワークポートさんとのCM制作契約が成立!
楽曲は、現代に生きることの厳しさをリアルにタフに軽快に描いた応援ソングということで「Alma」に決定しました!

是非CMの完成をお楽しみに♪

 

  

 


■C&Kコメント
今回僕らのCMプレゼン企画に賛同していただき、そして「Alma」をCMに起用して頂くことが決まってとても嬉しいです!転職エージェントということでイメージにもぴったりで、この曲を聴いて少しでも頑張っている人が前を向いてもらえたら最&高です。C&Kでした。

■ワークポートご担当者様コメント
"人と企業に寄り添う転職エージェント"として、当社はなによりも人と人との繋がりを大切に満足度の高い転職支援サービスを提供してまいりました。"絆"を大切にしながらご活躍されてきたC&Kさんの新しいチャレンジに賛同し、今回のCMプレゼン企画に応募させていただきました。「Alma」はまさに、悩みながらも新しいステージに挑戦しようとする転職希望者への応援ソングとしてふさわしいものだと思っております。絆や繋がりを強く意識するようになった今だからこそ、これから制作するCMを通じて多くの人の背中を押すきっかけとなれば幸いです。


*ワークポートについて
ワークポートは2003年に創業した転職エージェント。
創業からの10年間はIT・インターネット・ゲーム業界に専門特化した採用支援を行ってきたが、2014年から総合転職エージェントとして支援の業界・職種領域を広げる。
ミスマッチのない転職を実現し、すべての人や企業がいきいきと働ける社会を創ることが最大のミッションと掲げる。
良質で満足度の高いサービスを提供したいという思いを込め、キャリアコンサルタントを“転職コンシェルジュ”と呼んでいる。※「転職コンシェルジュ®」はワークポートの登録商標。
URL:https://www.workport.co.jp/