NEWS

イオンモール小山にて11/7(土)・11/8(日) 2日間限定でC&Kグッズ販売決定!!



イオンモール小山 C&K特設ブースにて
11/7(土)・11/8(日) 2日間限定でC&Kグッズ販売をすることが決定いたしました!!


【日程】
11月7日(土)・11月8日(日)

【時間】
12:00〜18:00

【場所】
イオンモール小山
専門店街2F C&K特設ブース(オプティックパリミキ横 特設会場)
〒323-0806 栃木県小山市中久喜1467-1


※当日C&Kのライブ及び出演はございません。








【ガチャガチャについての注意事項】
※ご利用の前には、手指消毒をお願いします(売場に設置しております)
※ガチャガチャは¥500硬貨にてご利用いただけます。両替をご希望の場合はお申し出ください。
※最終在庫品のためカプセルの偏りがある場合がございます。あらかじめご了承ください。
※特典のサイン入りTシャツのデザインは変更になる場合もありますので、あらかじめご了承ください。




▶お支払いは感染予防の観点からクレジットカードでのお支払いを推奨させていただきます。
(もちろん現金でも可能です!)


ただし、天候によって、ご利用いただけない場所や時間帯が発生する場合もございます。
その場合は、従来通り現金でのお買い物をいただきますようお願いいたします。



 

〈イオンモール小山様から感染症予防のための注意事項〉
新型コロナウイルス感染症をはじめとする感染症予防対策と致しまして、
イベントへご来場いただく皆さまには以下の注意事項にご協力お願い致します。

・マスクの着用をお願いしております。
・手指消毒にご協力ください。
・発熱症状のあるお客さまは恐れ入りますがご参加を控えていただきますようお願い申し上げます。
・密にならないよう係がお声かけをする場合がございます。
・感染対策防止の為スタッフはマスク、を着用しての対応となります。
・今後の状況の変化に伴い、イベントの中止・内容を変更させていただく場合がございます。
 予めご了承願います。