NEWS

C&K 2020年全国ホールツアー チケット払い戻しについてのお知らせ

C&K 2020年全国ホールツアー
「日本全国CK地元化計画 地元です。地元じゃなくても、地元ですツアー2020 劇団ひとりぼっち〜僕は独りじゃない~」

・4月26日千葉公演(市川市文化会館)のチケットをお持ちのすべてのお客様
・チケット販売済みの4月〜7月公演分で払い戻しをご希望のお客様(チケット未発券の公演も含む)

上記に該当されるチケット代の払い戻しをご対応させていただきます。

▼9月30日(水)更新:
四池家会員限定一次・二次先行でご購入され、払い戻しフォームへご入力いただきましたお客様の払い戻しが完了いたしました。
フォームにご入力いただいたお客様で内容に不備があった方には払い戻しができておりませんので、必ず入金状況をご確認ください。


チケット払い戻しに関するお問い合わせは楽天チケットカスタマーサポートまでお願いいたします。
https://ticket.rakuten.co.jp/inquiry/



※振替日程は2021年4月頃からを予定し、協議を重ねておりますが、各所調整がつかない会場は、公演中止の可能性もございますので、ご了承ください。
振替日程については追って発表させていただきます。

※4月26日千葉公演(市川市文化会館)に関しましては、皆様、払い戻しのお手続きをお願いいたします。
会場となります市川市文化会館が2020年10月より改修工事に入り閉館となるため、振替公演は市川市文化会館での実施はございません。
2021年の振替公演については代替会場での開催を検討しております。

なお、チケットの払い戻しをされない場合は、2021年4月頃から実施予定の振替公演にご来場いただけます。
(千葉公演以外、日程と曜日は2020年と同じとは限りません)



全公演延期に関するご案内はこちら
https://c-and-k.info/contents/322748



■楽天チケットにてご購入いただいた方
(四池家会員限定一次・二次先行、HP/SNS一次・二次先行、クレジットカード一次・二次先行、楽天チケット先行、AKB55ツアー会場先行をご利用の方)


払戻受付期間】
▼チケット払戻期間(第一次)
6月24日(水)10:00〜7月31日(金)23:59

▼チケット払戻期間(第二次)
振替公演日が確定した際、公演に参加できないというお客様のために、第二次チケット払戻期間をご用意いたしますので、その際に払戻手続きをお願いいたします。


四池家会員限定先行(一次・二次)で購入された方(デザインチケット配送の方)はこちら
http://r-t.jp/ckfc_refund

※ご返金額はチケット代ほか、コンビニ決済手数料を除くすべての手数料がご返金となります。
※4月公演に関しては配送完了しているため、コンビニ決済手数料・配送料を除く手数料がご返金となります。

それ以外の先行で購入された方(コンビニ受取の方)はこちら
http://r-t.jp/ck_refund

※ご返金額はチケット代ほか、コンビニ決済手数料を除くすべての手数料がご返金となります。



■楽天チケット以外(上記以外)のプレイガイドにてご購入いただいた方
各イベンターにより払い戻し方法、期間が異なります。以下の公演ごとのリンク先よりご確認ください。
※ご返金額は各プレイガイドごとに異なります。お手数ではございますが、下記よりご確認いただきますようお願いいたします。
4月10日(金) 神奈川公演
4月17日(金)18日(土) 福岡公演
4月26日(日) 千葉公演
5月28日(木)29日(金) 宮崎公演
5月31日(日) 岡山公演
6月7日(日) 福島公演
6月20日(土)21日(日) 茨城公演
6月28日(日) 群馬公演
7月3日(金) 兵庫公演
7月5日(日) 静岡公演
7月18日(土) 岐阜公演
7月19日(日) 愛知公演
7月24日(金/祝) 愛媛公演