NEWS

DRIVE IN M-WAVE presents 移動式遊園地〜ぼくらはどこへでも行ける〜 "長野編" グッズ販売のお知らせ

DRIVE IN M-WAVE presents 移動式遊園地〜ぼくらはどこへでも行ける〜 "長野編"
グッズ販売のお知らせ

ソーシャルディスタンスのルールを守りながら、C&Kの新しいスタイルで、グッズ販売を実施いたします!
(撮影会はありません)

各商品の詳細は、ENS STORE にてご確認ください。

※当公演はイベント出演のため「四池さんがノッテる乗車マグネット」の販売はございません。




 


グッズ販売は「申込用紙を利用した通常販売」とさせていただきます。
皆様との接触を極力減らすため、ご入場時に申込用紙を配布します。
ご記入いただき売場にお持ちください。
ご協力よろしくお願いいたします。


【グッズ購入方法】
①ご入場時にスタッフよりグッズ申込用紙を配布いたします。

②代表者の方にはお手数ではございますが、お車1台にご乗車される皆様分のご希望商品と個数をご確認いただき、申込用紙におまとめください。

③ご記入いただいた申込用紙を、代表者の方が売場にお持ちください。


④お会計をし、商品をお渡しいたします。(現金・クレジット可)
→申込用紙1枚分をまとめて決済させていただきます。


【販売場所】
会場正面左側(南側)にグッズ販売所を設置しております。
会場内にお車を駐車後、お立ち寄りください。


【販売時間】
開場16:00〜開演18:00まで
終演後の販売はございません。ご注意ください。

 

【注意事項】
※レシートの発行を予定しております。
※在庫は多めに用意しておりますが、万が一足りなくなった場合は先着順となりますので、ご了承ください。



▶お支払いは感染予防の観点からクレジットカードでのお支払いを推奨させていただきます。
(もちろん現金でも可能です!)


ただし、天候によって、ご利用いただけない場所や時間帯が発生する場合もございます。
その場合は、従来通り現金でのお買い物をいただきますようお願いいたします。

 



▶四池家会員限定撮影会(抽選)について 
当公演はイベント出演のため、撮影会はありません。



ドライブインライブのグッズ販売方法は、新型コロナウィルス感染拡大の状況により、公演ごとに異なります。
あらかじめご理解ご了承いただきますようお願いします。




▶感染予防対策について 
新型コロナウィルス感染予防として、以下の対策を実施いたします。

・販売スタッフは、長野県内在住者と事務所スタッフ1名の最小限にて実施いたします。
・業務開始前に検温を実施し、平熱+0.5°C以上の発熱、咳・咽頭痛などの症状がないことを条件とします。
・マスクもしくはフェイスシールドを着用し(熱中症の危険があるため、どちらかを着用)、手指消毒を実施いたします。
・お客様と対面する売場には、飛沫拡大防止のため透明のカーテンを設置いたします。
・お客様が触れる可能性があるクレジット決済端末などは随時消毒を行います。
・売場に、消毒液・アルコールを含むウェットティッシュを設置しますので、ご自由にご利用ください。
・サンプル商品に触れる際は、必ず手指消毒をしていただきますようお願いします。




モバイルファンクラブ「四池家」会員登録はこちらから(スマートフォン・PCより)
https://c-and-k.info/signin

※会員登録方法や引き継ぎ方法などが分からない方はこちらよりご確認ください。
よくあるご質問