NEWS

【4月21日更新】C&K 2020年全国ホールツアー4月〜7月前半公演分 延期のお知らせ

いつもC&Kを応援頂きまして、誠にありがとうございます。
 
C&K 2020年全国ホールツアー
「日本全国CK地元化計画 地元です。地元じゃなくても、地元ですツアー2020 劇団ひとりぼっち〜僕は独りじゃない~」
につきまして、

この度の新型コロナウイルスの感染が拡大している状況を鑑み、
政府から発表された「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」を厳粛に受け止め、
公演の可否について慎重に検討を重ねて参りましたが、
ご来場のお客様ならびにアーティスト、関連する全ての関係者の健康と安全を最優先と考えまして、
4月公演に加え、5月、6月、7月前半公演分(兵庫、静岡)の開催を延期とさせて頂く事となり、
7月後半(岐阜、愛知、愛媛)公演に関しても現在協議を行っております。

なお、現状振替日程は8月以降、今年中の振替を予定しておりますが、各所調整がつかない会場は公演中止の可能性もございます。

振替の詳細、8月以降の後半公演分の券売については併せて6月上旬をめどに改めて発表をさせていただく予定です。

公演を楽しみにお待ち頂いておりましたお客様には誠に申し訳ございませんが、
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

延期となります公演は、以下会場にて行われます13公演となります。


・4月10日(金) 茅ヶ崎市民文化会館 大ホール
・4月17日(金) 福岡サンパレス
・4月18日(土) 福岡サンパレス
・4月26日(日) 市川市文化会館 大ホール
・5月28日(木) 宮崎市民文化ホール
・5月29日(金) 宮崎市民文化ホール
・5月31日(日) 岡山シンフォニーホール
・6月7日(日) けんしん郡山文化センター 大ホール
・6月20日(土) 結城市民文化センター アクロス 大ホール
・6月21日(日) 結城市民文化センター アクロス 大ホール
・6月28日(日) 群馬音楽センター
・7月3日(金) 神戸こくさいホール
・7月5日(日) 静岡市市民文化会館 大ホール
※7月後半の岐阜・愛知・愛媛公演に関しましても現在協議を行っております。



振替公演の日程・ご来場が難しい場合のチケットの払い戻し等の詳細に関しましては、
後日改めてC&Kオフィシャルサイト等にてご案内させて頂きます。

振替公演、払い戻しどちらも、現在お持ちのチケットが必要になりますので、
発表があるまで、お手持ちのチケットは無くさず大切に保管して下さい。 
また、半券を切り離してしまうと振替公演へのご入場、払い戻しが出来なくなりますので、
くれぐれもご注意ください。


※四池家会員限定チケット先行で購入されたチケットについて※
■4月公演分のチケットについて
4月上旬より随時お申込み時の住所へチケットを配送予定とご案内させていただいましたが、
現在、新型コロナウイルスの感染拡大対策の影響により、一部作業に遅延が発生しております。
準備ができ次第順次発送させていただきますので、今しばらくお待ち下さいますようお願い申し上げます。
後日発表させていただく振替公演にご来場される方は、このチケットでご入場いただきますので、
振替公演の日程をご確認のうえ、ご来場ください。

■5月・6月・7月公演分のチケットについて
チケットの配送作業は一旦停止させていただいております。
振替日程は8月以降、今年中で調整中となりますので、詳細は追ってオフィシャルサイトにて発表いたします。
チケットは公演日が近づきましたら配送をさせていただく予定です。



【CLIEVYコメント】
「ネガティブな事をポジティブな事に変えてハッピーな事をみんなでシェアする移動式遊園地」を全国各地で開催するというテーマを掲げている僕たちとしては、自分たちのライブをするという行為が誰かを危険にしてしまう原因になりうる可能性があるならば、ライブが安全にできるようになるまでは、自粛をして今できることを考えていこうと思っています。
楽しみにしていてくれた皆様には、もどかしい気持ちでいっぱいですが、また笑顔でライブで会えることを願っています。

【KEENコメント】
苦渋の決断をしたことを、ご理解ください。
やれるならやりたい、みんなに会いに行きたい。
なんとかならないか。
スタッフ一同何度も何度も話し合い、ギリギリまでこの決断にいきつかない方法を探ってきました。
ですが、やはり皆さんに少しでも不安や危険があるとしたなら、それは全力で音楽を楽しむというスタンスからずれてしまいます。
僕らのライブが皆さんを危険にさらしてしまう可能性があるとしたら、それはただのテロ行為になってしまいかねない。
楽しみにしてくれていた皆様には本当に申し訳ありませんでした。
皆さんの大切で貴重なスケジュールを割いてくれていたのに。
僕らも悔しくてたまりません。

延期とはなりましたが、必ず皆さんの元へ帰ってまいりますので、ぜひ前向きに楽しみにしていただけたら嬉しいです!

僕らもしっかりと準備して、後ろにズレたぶん、もっと素晴らしいものをお見せすることをお約束します!

また笑顔でお会いしましょう!
皆さまどうか体調に気を付けてください!
無事に再会できる日を楽しみにしております!