NEWS

C&K「JIMOTODES JIMOTOJANAKUTEMO JIMOTODES 2020」ツアー会場へご来場のお客様へお願いと、サイン会中止のお知らせ

C&K「JIMOTODES JIMOTOJANAKUTEMO JIMOTODES 2020」ツアーに関しましては、
予定通り開催いたしますが、
新型コロナウイルスの感染拡大を鑑み、協議をさせていただきました結果、
お客様とC&Kならびにスタッフの健康と安全を考慮し、
終演後のサイン会の開催を中止させていただくこととなりました。



終演後サイン会につきまして
ウィルス感染拡大予防のため、当ツアーにおきましては、サイン会を中止させていただきます。
また、「グッズを¥4,000以上購入いただいたレシート」での振り替え実施はございません。
サイン会を楽しみにされておりました皆様には申し訳ありません。
また、イベント開催直前のご案内となりましたこと、深くお詫び申し上げます。
何卒、ご理解ご了承いただきますようお願い申し上げます。


C&K VISA カード特典「サイン会参加券」「3ショット撮影券」のご利用につきまして
当ツアーでのご利用はできません。
今後、サイン会を実施する公演にてご利用いただけますので、大切に保管くださいますようお願いします。




また、会場にご来場いただくお客様におかれましては、感染拡大予防の趣旨をご理解いただき、下記ご協力のほどお願いいたします。

◉発熱・咳・全身痛などの症状がある場合は、会場にご来場される前に必ず医療機関にご連絡の上、指定された医療機関で受診されますようお願いいたします。

厚生労働省 新型コロナウイルスに関するQ&Aサイト
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/kenkou_iryou/dengue_fever_qa_00001.html

◉咳エチケットをお守りください。
 ・マスクを着用する
 ・ティッシュ・ハンカチなどで口や鼻を覆う
 ・上着の内側や袖で覆う

◉うがい・手洗いの励行をお願いいたします。

◉咳・くしゃみなどの症状がある方は、必ずマスク着用にご協力お願いいたします。




尚、今後の状況により開催内容の変更・延期等がある場合は改めてご案内申し上げます。
ご理解ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。