NEWS

C&K スケジュール帳2020をお求めいただいたお客様へお詫びとお願い

いつもC&Kを応援いただきまして、ありがとうございます。

ENS STORE、12月31日開催「カウントダウンパーティー 新年のお祝いの会」にて、
C&Kスケジュール帳2020(販売価格¥2,000)』をご購入いただきましたお客様へ、お詫びとご案内です。

この度、C&Kスケジュール帳2020内の「C&K 366 貯金シート」に間違いがあり、
数字が不足していることが判明しました。

ご購入いただきました皆様には、ご迷惑おかけして申し訳ございません。
該当商品をお持ちのお客様は、お手数ではございますが、下記をご覧になりご対応をお願い申し上げます。


ENS STORE でご購入の方(すでに商品が到着されている方)

正しい数字がプリントされている貯金シートのシールを順次お送り致しますので、白紙のページに貼ってご利用ください。


ENS STOREでご購入いただいていて、まだ商品がお手元に届いていない方

正しい数字がプリントされている貯金シートのシールと一緒に商品をお送り致します。
シールは白紙のページに貼ってご利用ください。


カウントダウンパーティーでご購入の方

正しい数字がプリントされているシールをお送り致しますので、
お手数ではございますが、ENS STORE(https://www.ens-store.com/)内「CONTACT」から、
下記を明記のうえお問い合わせいただけますと幸いです。
シールが届きましたら、白紙のページに貼ってご利用ください。

1、お名前
2、シールの配送先ご住所(郵便番号も)
3、お電話番号
4、スケジュール帳のご購入冊数
※シールはヤマトDM便でお送りします。ポスト投函となりますので、あらかじめご了承ください。

シールのお渡しは、ライブ会場ではできかねますので、あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。


この度はご迷惑をおかけして申し訳ございません。
ご不明な点がございましたら、お手数ではございますが、
ENS STORE(https://www.ens-store.com/)内「CONTACT」からお問い合わせいただけますと幸いです。

今後ともC&Kの応援をよろしくお願いいたします。