CKまわりのたわごと(スタッフブログ)

あけましておめでとうございます

STAFF

あけましておめでとうございます!
よーこです。

ついに2020年ですね!
なんだか未来の数字みたいで実感があんまりないです…
皆さんはお正月どのように過ごされていますでしょうか?


31日の写真をアップしようと思います^^

この日は本当に長丁場で、
朝9:00頃から横アリで『ももいろ歌合戦』のリハーサルでした。

楽屋にはももクロさんからの様々なプレゼントが✨





そしてさっそく遊ぶKEENさん








リハーサルの合間。





そして赤坂に移動して、今度はカウントダウンライブのリハーサル。
の前にいろいろな準備をしています。






こちらは入場時に配布していたポチ袋の中のステッカーの何枚かにサインと、あたりグッズにサインをしてます。
サイン入りのステッカーはかなりわずかな確率でした!当たった方は運がいいですっ!




そしてこちら、
おみくじの数枚には2人からの手書きメッセージが入っていました!
引かれた方いらっしゃいますでしょうか…?こちらも引いた方はかなりの運の持ち主だと思います…!




そして赤坂でのリハを終え、『ももいろ歌合戦』本番へ!

楽屋でケータリングを食べて、さらにおにぎりを見て悩んでます。




本番前のステージ裏。









ペンライトがたくさん光っていてすごく素敵でした…!





そしてまた赤坂に戻ってきて、いよいよカウントダウンライブ!

お越しいただいた皆様も、
配信でご覧いただいた皆様も、
ありがとうございました!

昨年は途切れ途切れになってしまいましたが、今年は配信がうまくいって良かったです…

テストも順調に配信できていたのですが、
やはり不安でライブが始まった頃に念の為ネット回線チェックをしたところ、
人がたくさん入った状況では混線してしまうのか、なんとネットが一切繋がらず。めちゃくちゃ焦りました。笑
いやでもせっかくインスタ開設したのに、本番配信できないってあるかい!と思い
なんとか一人でネットと格闘の末、手段が見つかりまして、上手くいきました。笑

本当に本当にカウントダウンライブのチケットは取れない方も多い中、
やっぱり年越しというイベントとしてはみんなで迎えたいな、と思い昨年から始めた生配信、
「一緒にカウントダウンできて良かったです」
というコメントなどもお見かけしたので、やってよかったなぁと思いました。


さて2020年ですが、
CKチームに入らせていただいて早いもので3年目になります…
至らない点も多いですが、
これからもC&Kにとってプラスになることを最大限に考え、
そして四池さん皆に楽しんでいただけることを考え続けていきたいと思います。

そしてそしてこのブログでも引き続きC&Kのオフショットをどんどん上げて行きたいと思いますので、お楽しみに☺︎


今年もどうぞよろしくお願いいたします!





笑。