NEWS

氣志團万博2019にご来場の皆様へ

9/15(日)にC&Kが出演いたします氣志團万博2019に関しまして、ご来場のみなさまにお願い・注意事項がございます。

※以下、氣志團万博2019 オフィシャルサイト(http://www.kishidanbanpaku.com)より引用させていただきます。

現在、台風15号の影響により、会場近辺の一部地域におきましてスーパー・コンビニなどの量販店において物流の乱れが発生し、商品が不足していることから、該当地域にお住まいの方々に配慮し、食料や飲料のご来場者による買い占め行為等はご遠慮お願い申し上げます。
氣志團万博会場内では、例年通り様々なお食事をご用意して皆様をお待ちしておりますので、是非ともそちらをご利用ください。

会場付近のガソリンスタンドは、地元の方の車両で大変混雑しております。お車でお越しのお客様は、ガソリンは各々の出発地で入れて来て頂きますようお願い申し上げます。
また渋滞を発生させないよう、お時間に余裕をもって行動お願いいたします。
停電が復旧していない地区では信号機が点灯していない可能性がございます。くれぐれも事故を起こさぬようご注意下さい。

徒歩でご移動されるお客様は、夜道が暗くお足元が見えづらい可能性がある為、懐中電灯の持参を推奨しております。
また、徒歩・自転車でのご移動はオフィシャルHPのACCESSページ内、『徒歩・自転車』マップに記載されたルートでお越しください。
また、場内で発生したごみは場内のゴミ箱へ捨ててお帰り下さい。退場後発生したごみは、必ずお持ち帰りいただきます様、ご協力何卒宜しくお願い致します。ごみのポイ捨てなど、会場付近にお住まいの方々、周辺企業の皆様のご迷惑になることは絶対におやめください。

皆様の温かいご協力、何卒宜しくお願い申し上げます。

氣志團万博は、千葉県の袖ケ浦海浜公園にて開催される野外フェスです。会場は東京湾に面し、天気の良い日には対岸の街並みや富士山、東京スカイツリーも望むことが出来る、素敵なロケーションの公園となっております。

そのため、天候の影響をダイレクトに受けてしまいますので、ご来場なされるお客様には相応のご準備をお願いいたします。

開催日である9/14(土)・15(日)の会場周辺の最高気温は、30度近くまであがることが予想され、台風や突然の雷雨の多い時期でもあり、どのような天候でも対応できる対策をお願いいたします。
また、会場は野外公園となっており、虫も当然いますので、キャンプやアウトドア用の虫除け対策(虫除けスプレー類を使用するなど)をしていただくと安心です。

また、会場には屋根があるエリアもございますが、わずかな限られたエリアです。ですので、日焼け及び暑さ対策として、帽子等の日除け類、携帯用の冷却材、手持ちタイプのファン等、涼しく過ごすアイテムなども忘れずにご用意ください。天候によっては、昼夜の気温差も考えられますので、着替えやタオル、上着、雨具などの合羽等のご持参をお勧めいたします。
(ステージエリアでの傘&日傘の使用は禁止とさせていただいております。)
会場のトイレは、仮設トイレを十分に用意しておりますが、時間帯によっては利用者の集中により大変混み合います。早めに行動して頂きますようお願いします。

会場周辺は、利用者の集中に伴い、携帯電話の電波が繋がり辛くなる場合がございます。(携帯会社によって状況は異なります。)
事前に必要な情報は予めご用意下さい。(スクリーンショットや、PDF保存など。)

本公演は、以上でご案内しました会場環境を鑑みて、未就学児童のお子様のご入場をお断りしております。また、小学生のお子様は無料でご入場いただけますが、リストバンドのお渡しはいたしませんので、予めご了承ください。
チケットの紛失・破損の際の再発行はできませんので、公演日まで大切に保管してください。
また、出演者のキャンセル・変更に対してのチケットの払い戻しは一切行いませんので予めご了承ください。

会場内には、取材や映像収録などのカメラが多数設置されております。客席を含む会場内の映像・写真が公開されることがございますので、ご理解、ご協力をお願いいたします。

他のお客様の迷惑になる行為、係員の指示に従っていただけない場合は、ご退場いただく場合がございます。また、その際はチケット代のご返金はいたしかねます。

いずれの案内事項も、当日会場での案内を優先させていただきます。
運営上のルール変更に対してのチケットの払い戻しは一切行いません。予めご了承ください。

また、氣志團万博のオフィシャルサイトにて、持込禁止物品含めその他注意事項も詳しく記載しておりますので、こちらも併せてご確認ください。
http://www.kishidanbanpaku.com/notice/