LIVE

[ 東京 / ワンマン ] コンベンションライブ 〜見てくれ!好きか嫌いか言ってくれ!同情するなら尺をくれ!!!〜



NHKホールにてスペシャルワンマンライブの開催が決定しました!!!!!



コンベンションライブ
〜見てくれ!好きか嫌いか言ってくれ!同情するなら尺をくれ!!!〜


一般的にコンベンションライブとは、
デビューの時などに関係者だけを招待してライブを見てもらう、全く盛り上がらないプレゼン的なライブ。
しかし、10周年を迎えた今原点に帰るため、そして、紅白の舞台を勝ち取るため、さらなる高みを目指すため、
東京で強力な協力者、共感者を探すために、あえてお客さんを入れて行うことにより、
お客さんもライブの出演者となり、盛り上がるその姿が、C&Kと共にライブを売り込む挑戦者となる。

ライブ=C&Kをまだ知らない関係者、そして東京に向けてプレゼンしていくという企画。
ライブを見てもらうのが、C&Kの夢への方程式。

 

イベント概要


■タイトル
コンベンションライブ
〜見てくれ!好きか嫌いか言ってくれ!同情するなら尺をくれ!!!〜


■日程
2019年6月27日(木)
開場:18:00 / 開演:19:00

■会場
NHKホール



■料金
全席指定 6,500円(税込) ※オリジナルパス付  SOLD OUT!!

■注意事項
※ドレスコード有り
上着は「大部分が赤もしくは白」でご入場ください。
お持ちでない方は「赤もしくは、白が入った洋服」で、ご入場頂けたらと思います。


※4歳以上チケット必要。3歳以下でもお席が必要な場合はチケットが必要となります。
※本公演では転売防止のため、チケットに主申込者様の氏名が印字されます。
当日、身分証明書のチェックを実施する場合(ランダムIDチェック)がございますので購入者様本人の身分証明書を必ずご持参ください。ご購入されたご本人様以外のご入場はお断り致します。
※チケットのお申し込みは必ずご来場する方が行ってください。
※チケットに記載されるお名前は、チケットお申込み時にご登録いただいた情報となります。お申込み後のご登録情報の変更はお受けできません。
※同行者様は必ず購入者様と同時入場をお願いいたします。


■お問い合わせ
ホットスタッフプロモーション (平日12:00-18:00)
TEL 03-5720-9999