NEWS

【OYASHIRAs】串良公演 エリアマップ、注意事項を更新しました



“OYASHIRAs”とは…

CLIEVYの地元・栃木県小山市、KEENの地元・鹿児島県串良町でライブを行います!
生まれ育った場所に息子がライブをしに帰ってくるなんて、あの時、親は思っていただろうか。
これはまさに親知らず。
そして「僕はこんなことをしている」と親に知ってもらう…親に知らせる...親に知らす...親知らす。
この機会に、ぜひ親子でいらっしゃるのはいかがでしょうか。親孝行のライブです。
ライブの帰りに普段伝えていないこと伝えてみるのも良いかもしれません。


 

 4月15日更新事項:
4/20(土)21(日)串良公演
場内エリアマップ、会場周辺エリアマップ、注意事項・よくあるご質問を追記しました

 

公演概要

【小山公演】

■公演タイトル
OYASHIRAs ~10年分の感謝。地元から、いい音楽が聞こえる!!~


■日程
2019年3月30日(土)

開場:14:30 / 開演:16:00

■会場
小山市 イオンモール小山第一駐車場 
チケットSOLD OUT

 

小山公演 詳細はこちら

 

【串良公演】

■公演タイトル
OYASHIRAs ~地元です。地元ぢゃない場所が地元になったのは、地元があるからです。~


■日程
2019年4月20日(土)

開場:17:00 / 開演:18:00

■会場
鹿屋市 串良平和アリーナ チケットSOLD OUT

 

4/20(土)串良公演 詳細はこちら

 

【串良追加公演】

■公演タイトル
OYASHIRAs ~地元です。地元ぢゃない場所が地元になったのは、地元があるからです。~


■日程
2019年4月21日(日) ※追加公演
開場:15:00 / 開演:16:00

■会場
鹿屋市 串良平和アリーナ チケットSOLD OUT

 

4/21(日)串良追加公演 詳細はこちら

 

チケットの転売・譲渡につきまして

 


C&Kのコンサートチケットが、チケット転売サイト等にて高額取引が行われているのが多数見受けられます。

チケット券面金額を超える金額にて転売すること、またはインターネットオークション等へ出品する等の転売を試みる行為、転売を前提にチケットを購入する行為は禁止とさせていただいております。

オークション、あるいはその他の方法で転売されたチケットではご入場いただく事は出来ません。 
また入場後であってもそのチケットが転売されたものであることが判明した場合は、速やかにご退場いただき、払い戻しは一切いたしません。 

尚、四池家の会員様でご購入いただいたチケットでの不正が発覚した場合は会員からの除名及び強制退会等の対応を取らせていただきます。(規約第9条)
本件に関する、メールやお電話等でのお問い合わせは、ご回答いたしかねます。


皆様のご協力とご理解を何卒よろしくお願いいたします。