LIVE

OYASHIRAs〜FINAL〜

6月18日(火) C&K結成の地・湘南にて
「OYASHIRAs〜FINAL〜」の開催が決定しました!!!

 

イベント概要

■イベントタイトル
OYASHIRAs〜FINAL〜


■日程
2019年6月18日(火)
開場:18:30 / 開演:19:00


■会場
C&K結成の地・湘南
※詳しい場所に関しましては当選者のみにメールにてご連絡します。


■料金
2,000円(税込)



※1名のお客様につき2枚までのご応募とさせていただきます。
※お連れの方もファンクラブ会員の方に限らせていただきます。
※4歳以上はチケットが必要となります。
4歳以下のお子様をお連れになる際は、備考欄にその旨をご記載ください。


■注意事項
【チケットに関して】
※5月22日(水)18:00頃より、メールにて当選のご案内をさせていただきます。落選者へはお送り致しません。

[ c-and-k.info ]のドメインからのメールが受信出来るよう必ず設定の確認をお願いいたします。
メールが届かない場合は落選となりますので、ご了承ください。
尚、当落確認のお問い合わせは基本的に受付ませんので、併せてご確認宜しくお願い致します。
当選者へメールをお送りしましたら、イベントページの方にお送りした旨を追記致します。
※当日の整理番号、会場住所等の詳細も当選メールに記載いたします。
※チケット代金は、当日現金にて引換えさせていただきます。
当選しても当日いらっしゃらなかった場合、今後同様のイベントの抽選にて不利となる可能性がございます。

【当日に関して】
※当日は本人確認を行います。2名でお申込された方は、必ず2名でお越しください。
※身分証明書を確認しますので必ず顔写真付の身分証明書をご持参ください。(顔写真付がない場合は、お名前が分かる物2点お持ちください)
※同行者の方も全員四池家の会員チェックを行いますので当日までにご登録をお願い致します。
※撮影機器、録音・録画機器のお持込はご遠慮ください。撮影・録音・録画は一切禁止です。

 

チケット受付期間

【応募期間】
※受付終了いたしました


【当選のご連絡】
5月22日(水)18時頃に当選者へのみメールにてご連絡をさせていただきました。

落選された方へのメールはお送りしておりません。
メールが届かなかった方は今回は残念ながら落選となりますので、
当落確認のお問い合わせはお受け出来ませんので予めご了承ください。

 

お問い合わせ

四池家カスタマーサポート
https://c-and-k.info/support/3625
フォームでお問い合わせ頂いたお客様には、基本的に返信メールにて、2営業日以内に回答させて頂いております。
(18:00以降並びに土日祝は原則対応いたしかねます)