NEWS

10周年ツアーファイナル東京公演におけるCLIEVYの負傷及び、今後のスケジュールにつきまして

いつもC&Kを応援頂きましてありがとうございます。

10月8日(月・祝日)日本全国CK地元化計画~地元です。地元じゃなくても、地元です。2018。期待の新人10周年。~ ツアーファイナルとなるTOKYO DOME CITY HALLでの公演中に、C&KのCLIEVYの不注意により両足の踵骨を骨折する怪我を負い、現在治療を行っております。
 

CLIEVY本人は決定しているスケジュールは欠席したくない想いはありますが、医師より絶対安静の診断がくだされており、やむを得ず下記のイベント、テレビ出演につきましてはキャンセルさせていただき、リリースを予定していましたアルバム「TEN」につきましては、怪我によりレコーディングができませんため、発売を延期させていただきます。
 

皆様には多大なるご迷惑をおかけし、メンバー・スタッフ一同、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。

 

出演キャンセルとなる公演・テレビ収録、発売延期につきましては下記となります。
10月30日(火) 新宿BLAZE ハロウィンライブ ※1
11月3日(土) NHK大阪「ヤングナフェス2018」
11月21日(水) 発売予定アルバム「TEN」※2

 

以下のレギュラー収録・イベント出演はC&K KEENのみで行わせて頂きます。
10月15日(月) JO "C&K" presents『がめにラジオ』
10月17日(水) AKIKO WADA 50th ANNIVERSARY「WADA FES」

 

なお、11月20日(火)に予定しております横浜アリーナ公演につきましては、現時点では開催する予定でございます。
変更がありました場合はオフィシャルホームページにて随時情報をご案内させていただきます。

 

※1 10月30日(火)新宿BLAZEにて開催予定でしたハロウィンライブにつきましては、チケットの払い戻しをさせていただきます。
払戻方法につきましては、こちらからご確認ください。
https://c-and-k.info/contents/203126

 

※2 11月21日(水)リリースのアルバム「TEN」につきまして、NSV STOREにいただいておりますご予約はすべてキャンセルとさせていただきます。
新しい発売日は未定ですので、決定しましたらお知らせさせていただきます。
キャンセルにつきましての詳細はこちらからご確認ください。
http://nsvstore.com


この度は皆様にご迷惑をおかけすることになり誠に申し訳ありませんでした。
以下、C&Kより皆様へのメッセージです。



【CLIEVY】
たくさんの皆さんにご迷惑と御心配をおかけすることになってしまって申し訳ない気持ちでいっぱいです。

今回、色んな事を学びました。
今後は、最善を尽くし回復に努めていきたいと思いますので、C&Kをこれからもよろしくお願いします。



【KEEN】
まずは全国各地で、C&Kのライブに足を運んでくださった全ての皆様に厚く御礼申し上げます。

そして、先日のライブ中のアクシデントにより、
沢山の方々に心配とご迷惑をかけてしまったことを深く反省しております。
事の重大さを重く受け止めて、これからのライブに更に真摯に向き合っていけたらと思います。


こんなまだまだ未熟で未完成なアーティストですが、皆様の愛をもって引き続きお付き合い頂けたら幸いです。