NEWS

小山市・鹿屋市 2ヶ所同時開催!!! C&K LIVE DVD『JIMOTO×JIMOTO』特別試写会開催決定!!!!!

C&K LIVE DVD「JIMOTO×JIMOTO」
特別試写会 開催決定!!!

CLIEVYの地元・小山市、KEENの地元・鹿屋市にて
2ヶ所同時開催、抽選で無料ご招待いたします!!!

■日程
2018年3月20日(火)


■時間(予定)
17:45 整列開始
18:00 開場
18:30 開映
21:00 終了予定
※終了時間は多少前後する場合がございます。予めご了承ください。


■会場
小山市:小山シネマロブレ
栃木県小山市中央町3-7-1 ロブレイズミヤビル 7F


鹿屋市:串良公民館
鹿屋市串良町岡崎2088番地


※本イベントは小山市、鹿屋市同時開催となります。
※本イベントには、C&K本人の出演はございません。


■料金
無料


■申込み期間
3月9日(金)12:00~3月14日(水)23:59

※同行者様は1名までとさせていただきます。

■当選結果に関して
・3/16以降順次、ご当選の方のみに、詳細を明記したご当選メールにてお知らせいたします。
・当選のお知らせは、当選者の方のみにメールにてお知らせいたします。
・ドメイン指定などによる受信制限を設定している方は、メールを受信できない可能性があります。
 受信拒否、ドメイン指定受信設定等をしている場合は、
 「@mail.universal-music.co.jp」からのメールを受信可能な状態に設定ください。
・当落のお問い合わせには一切お答えいたしかねますのでご了承ください。


■ご持参いただくもの
・当選メールの受信画面、またはプリントアウトしたもの。
・ご本人確認できる証明書。


■その他注意事項
・当選メールに記載の整理番号順の入場を予定しております。
 なお、整列開始時間に遅れた場合は、入場順が後ろになる可能性がありますのであらかじめご了承ください。

・同行者様がいらっしゃる場合は、入場整列の関係上、
 必ずお申込みいただいた方と一緒にお越しくださるようお願いいたします。

応募は抽選となります。応募完了後、当選発表前に端末の機種変更、
 メールアドレスの変更をしてしまうと当選メールが届きません。
 また、機種変更にて失効した場合でも当選メールの再送及び保証はできませんのであらかじめご了承ください。

・アクセス集中の際は、時間をおいて再度お試しください、先着順ではございません。
・ご入場の際に当選メールをご提示いただきます。転送メール等ではご入場できませんので、
 必ず当選メール原本が保管されているスマートフォン(受信画面で確認いたします)、
 またはプリントアウトしたものをお持ちください。
・ご本人確認できる証明書を当日持参できる方のみのご応募とさせていただきます。
・必ず申込・当選されたご本人様がご来場ください。急病や仕事等を含むいかなる理由の場合も、
 ご本人様でない場合にはご入場できません。
 ※当選権利を他人に譲渡 / オークション等への出品 / 身分証の偽造 / 等は固く禁じさせて頂きます。
  不正が発覚した際は、止むを得ずイベントの中止も視野に運営をさせていただきます。
・天候・その他諸事情により実施日の変更や、またイベントが中止となる場合がございます。
 なお、中止・延期の場合でも旅費・交通費・宿泊費などの補償は出来ませんのでご了承ください。

・駐車場は各施設の駐車場をお使いください。
・当日会場までの交通費・宿泊費等に関してはご自身でのご負担となります。

・会場への録音機器・撮影機器の持ち込み及び、会場内のスマホ・携帯等での撮影等の行為は
 一切禁止とさせていただきます。
・録音・録画行為が発見された場合は、理由の如何を問わず、データ消去と共に退場をしていただきます。



■お問い合わせ
お問い合わせは、下記メールアドレスまでお願いいたします。
info@c-and-k.info

 

応募はこちら