LIVE

【当選メール送付済】【鹿屋アフター】踊らナイト!飲まナイト!入れないというパーティー! 帰りたくても帰れないというミステリーツアー 開催決定!!

 

鹿屋市 presents C&Kの「紅白出場」特別祈願ライブ!〜 地元です。地元じゃなくても、地元です。KEENの本当の地元でワンマンです。in 鹿屋 霧島ヶ丘公園 〜のアフターパーティーの開催が決定!!

四池家会員限定で9月12日(火)20:00~9月18日(月)23:59まで受付を行います。

募集は1回のみとなりますのでご注意ください。

 

踊らナイト!飲まナイト!入れないというパーティー!
帰りたくても帰れないというミステリーツアー

 

■日程
2017年10月14日(土)
開場 / 開演:24:00
終演:5:00

■集合場所
鹿児島鹿屋市内某所集合
※当選者のみお伝えさせていただきます。
※集合場所から会場までバスで移動する予定となっております。
※場所など変更になる可能性があります。

■チケット
10,000円(税込)
(飲み放題+記念グッズ)

■チケット枚数制限
●お一人:2枚まで申込可能
※会員限定イベントとなりますので、同行者も有料会員登録が必須です。

■参加条件
オフィシャルファンクラブ「四池家」会員限定。
20歳以上。
お酒を楽しく飲める人。飲んでも飲まれない人。
お酒を飲めないという方はご遠慮ください。
今回は帰りたくても朝5時頃までは帰ることが出来ません。必ず最後まで参加できる方のみご応募ください。

■注意事項
※今回のミステリーツアーは途中で帰ることが出来ませんので予め御了承ください。
※集合場所から会場までバスで移動する予定となっております。帰りのバスの出発時間は、朝5時頃を予定しております。
※こちらの受付は抽選受付となります。
※入場時に身分証明書の確認とお申込者の名前の確認をいたします。お持ちでない場合は、ご入場ができません。生年月日が必ず記載されているものをご用意ください。(運転免許証・住基カード等)
※入場時に全員の会員チェックを行いますので、同行者の方も必ず事前に有料会員登録を行ってください。
※入場は整理番号順ではございません。詳しくは当選者へのみご連絡致します。
※会場内の撮影は一切禁止いたします。
※C&K本人との撮影及びサインはできません。あらかじめご了承ください。
※会場にはロッカーがございません。貴重品は各自管理してください。
※当選者の発表は当選者へのみメールにてご連絡させていただきます。落選者の方にはメール等でご連絡は致しません。今ご覧いただいているこのページ内に当選者の方へのメール送信が終了した時点でその旨を記載致しますので、メールが届いていない方は残念ながら落選となります。
※当選後、お申込者は友人や家族などに当選の権利を譲渡することは出来ません。お申込される方は必ず参加出来る方のみご応募ください。

■お問い合わせ
四池家カスタマーサポート
https://c-and-k.info/contact

 

四池家会員限定受付

【申込期間】
9/12日(火)20:00~9/18日(月)23:59

 

 

9/20(水)11:30頃に当選者へのみメールにてご連絡をさせていただきました。

残念ながらメールが届いていない方は落選となります。
入金漏れがあった場合のみ、個別に繰上当選のご連絡をさせていただきます。