NEWS

【小山ライブ】 FCキャンペーン/来場者限定モバイルスピードくじ実施決定!!

 

CK無謀な挑戦状 Case3
~紅白への道!紅白行こう(150)とかけて!!
150分一本勝負!!! 日頃の感謝を込めてまさかの無料!!!〜in 小山



来場者限定
モバイルスピードくじ実施決定!


今回のスピードくじははずれなし!!参加者全員に非売品オリジナルタトゥシール(NEW VER.)をプレゼント!!
さらに運が良いと抽選でスペシャル賞品が当たるかも!?

スマートフォンにて当日配布されるチラシのQRコード(URL)にアクセスすることで参加可能です!

全ツアー会場で実施しますので、当日は是非チャレンジしてください!

 

豪華当選賞品はこちら

 

 

 

★特賞 1★ (10名様)

 

C&Kの2人のサイン入り
ロゴTシャツ 赤 & タトゥシール

[当選者限定カラー]

 

★特賞 2★ (10名様)

 

C&Kの2人のサイン入り
バスタオル & タトゥシール

 

★A賞★ (50名様)

 

ロゴTシャツ 赤 & タトゥシール
[当選者限定カラー]

 

★B賞★ (参加者全員)

 

非売品オリジナルタトゥシール(New Version)

 

参加方法は超簡単!!

 

当日、配布されるチラシの内側に記載されているQRコード(URL)にアクセスして、特設ページ内の【スピードくじを引く】のボタンをタップするだけ!!

※会員でない方は参加するまでに会員登録をしてください。

こちらは来場者限定の特設ページとなりますので、FCサイトのTOPページからは特設ページへ進むことが出来ません。
当日配布のチラシのQRコードよりキャンペーン特設ページにアクセスしてください。

当たり画面が出てから、一度携帯の画面を消してしまった場合は、スマホの方は再度TOPページにてログイン後、チラシから特設ページにアクセスして、スピードくじを引いてください。
何度引いても結果は同じになりますので予めご了承ください。

当日、分からない方やスピードくじが引けないなどのトラブルがございましたら、四池家ブースのスタッフにお声がけください。

近くで困っている四池さんがいらっしゃれば是非教えてあげてください。

 

注意事項

 

※当日以外の受渡しは不可となっておりますので、ご注意ください。

※今回のキャンペーンはスマートフォン会員のみが対象となります。
PC会員の方は参加が出来ませんので、何卒ご了承くださいますよう宜しくお願い致します。

皆様のご参加お待ちしております。